
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんまり、遅くまで起きてると次の日がきつくなるから、早めに書くことにする。

rgraegraeggaew.png
今回の話

もくじ

NO.01 今後のブログ内容

NO.02 リンク変更

NO.03 私的哲学

続き。








NO.01 今後ブログ内容



これからは、日常を減らして行きたいと思います。

芸能人や、役者ならともかく

僕の日常知ってもなにも無いからです。

ファンでもないから、死っても仕方ないので、そういうことです。











NO.02 リンク変更


そのままです。リンク削除しました。


削除した、リンク先。


廃人日記。


Zexas Memory


はんた君を崇めなさい。え?どうしてかって?・・・・・・・聞くなよ......知るかよ....


DarthMaulの暇つぶし日記


旧ふぇにの自由気ままブログ

です。



んで、ちょっと、危ないの


いいや、分かりますよね。


とにかく、更新してないのや、コメントしに来ないのです~

まぁ、更新放置するなら、教えてくださいね。

残してもらえないのが、普通ですが言えば残しますよ~


消されても、いいのでしたらいいですが


追記:あ、当然ですが、皆さんからリンク申し込んだ人だけね↑

僕から申し込んだのに消すのは失礼なので、もちろんブログを消さない限りほとんど消しません

NO.03 私的哲学



「ごめん」って、普通言うよね。


まぁ、相手と自分の価値観とか、違うかもしれないし


大した事じゃないかもしれないけど


人によっては、凄く傷ついたり


友人関係が良くなくなったりすることもあると思う。


そういうとこ、ちゃんと、言った方がいいよね。


自分が迷惑、良くない事したら、友人なら、「ごめん」とか「すまん」とか


まぁ、先生なら「すみません」だけどさ。


言い訳とかは、言ってもいい時もあるけど、基本無いよね。


まぁ、そういうとこ許せないと、思っちゃうけど。


だったら、自分はどうなんだ?って、言われたら


そんな事出来てるとは、言えない。


でも、全く気にしてない訳でもない


少なくとも、友人には、して欲しい。


他人なら、そこで終わりだけど


友人は、話そうと思えば、話せるわけだから。


その時くらいして欲しいなと思う。





あと、意味も無いのに「殴る」とか、「蹴る」とかの暴力。


糞意味わかんね。


多分人の気持ちが分からない人


可哀想って、思えばいいと、親が昔から言ってましたが。


可哀想じゃ、すまない気がします。


他の人にたがいなる迷惑を掛けてる以上、可哀想なんて、言葉でかたずけられるなら


そんな人、僕が説明してウチに入りません。


このくらいなら、痛くないだろうとか、そういう問題じゃないし。


痛くなかったら、殴る蹴るしていいって、話になる。


痛かったとしても、謝らない。


友達でも、あまりいい関係には、なれないと思う。







ココからは、少し違う話。まぁ、雑談。


漫画で、ライアーゲームって、昔ありましたね。


それの話なんですが、「人を疑うことは悪いことじゃない」ってのが、あったんですが


まぁ、簡単に言うと、相手の事が知りたい。そのような感じの事が書いてあった(漫画に描いてありました)


嫌いなら、聞く必要もない事ですしね。


でも、一般的に言うと、疑うって、人間不信とか


あまり良い言葉じゃないですよね。


よく、担任は言うんですが、「俺の言った事だけすれば良いんだよ」


とか、言いますが、別にそれでも、悪いとは言いませんが


それなら、誰でも出来ますよね。(まぁ、普通のことなら)


でも、それだとアイデアなどが出ない気がする。


自分が言った事だけすればいいなら、機械でも、出来なくも無い。


感情があるんだから、思ってたよりも良くなったりするし


悪いこともある。だから、提案とかは、悪くないかなと思うんですがね~



まぁ、「高校は行きたい人だけ来てるから、授業の邪魔な奴は帰れ」とか


言うとき、ありますけど、正直高校行きたいなんて、ほとんどなくね。


少なくとも僕は無い。


仕事とか、夢を考えて、高校は、行かないと駄目だから来てるわけで


行きたいなんて、ずっと思ってないし。


思ってる人の方が少ないと思う。







電車で、見たんですが


国立だったか、立川のいじめられ率(小4から中3まで)


1割弱なんですね。


かなりショックでした。


まぁ、僕もいじめた事あるし、いじめられた事もあるので


分からなくもない。


それと、いじめた人がいじめられる率が高いそうですね。


なんにしろ、いじめは良くないですね。


相手にも迷惑ですし、ちょっかいも、あまり良くないかもしれませんね。


まぁ、でも、ちょっかいから、友達になることもあるし


多少は、ちょっかいしても、良いかなと、思います。


行き過ぎはよくないですがね。




今回は、文字ばかりで、読みづらかったところ最後まで、読んでいただきありがとうございました。


次回は、SS等を貼り、長いですが、楽しくツッコミどころ満載でやって行きたいなと


思います。


次回もお願いします。



長文ありがとうございました。


またね~
[ 2010/11/11 20:14 ] お知らせ | TB(0) | CM(11)
>>ウェスカー
なぬw
なんかイメージと違うw

>>ふぇに
この前までは、ブログ置いてあったから残しといたけど、消されてたのでw

>>EEEEEEEE
まぁ、減らすだけだから、多分更新するよ~

>>ブラックYMNO
ああw
その位の期間なら報告しなくてもいいですよw
2ヶ月とか~
半年とか~

>>GT-R
まさにリア充爆発しろって、感じですなw
どうせ、相手の事考えないから長続きしませんよ~

>>DARTHVADER
そのコメントをまとめてくれwwwwwwww
みじかくしまーすw

>>テム
長続きはしないと僕も思います。

>>DW
アリガト!
[ 2010/11/12 23:14 ] [ 編集 ]
イイネ!
[ 2010/11/12 17:58 ] [ 編集 ]
人の気持ちがわからない奴はモテないってうちのばっちゃがいってた
[ 2010/11/12 03:45 ] [ 編集 ]
おれは部活のやつにいじられているww
[ 2010/11/12 00:48 ] [ 編集 ]
もう少しまとめてくれww
[ 2010/11/12 00:47 ] [ 編集 ]
記事長いよ
読むの大変ww
[ 2010/11/12 00:47 ] [ 編集 ]
俺も学校のDQN共の行動はうんざりしてる。

あーいうのが女子にもてたりしたら殺意が生まれない?
[ 2010/11/11 23:59 ] [ 編集 ]
1週間の間、テスト勉強に
励むのでコメ行けません
すいません・
記事は読むかもですw
[ 2010/11/11 22:59 ] [ 編集 ]
ん~ 日常おもしろいから、それなりにあった方がいいw
[ 2010/11/11 22:36 ] [ 編集 ]
旧の方消してくれてありがとうござんますw
[ 2010/11/11 22:17 ] [ 編集 ]
なんか、なにもツッコミどころがないww

虐めはいけないよね

いじめられたことないし、いじめたことも無いから僕にはわからん
[ 2010/11/11 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


