
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇やね~

今日は・・・・



続き





天下一行こうと誘われたので、行こうかなと思ったが行かなかった


親には行くと行ったのでお金を貰ったw



いええええええええええええええい




でも、今日は、お金結構使った・・・




セブンイレブン:830円くらい



マック:480円くらい



2000円貰った。




2000-(480+830)=630円




630円儲かったぜ~




え・・・なんで、電卓使ったこと分かったんだ・・・



ち、こんな計算10日くらいあれば完璧に計算できるよ!





あ・・・・現在0:03か・・・



あ、でも昨日更新したか。



まぁ、いいや。









d:僕の好きなとこ:b

痛みを知るその瞳に 映る世界悲しみ彩り

ただ流した涙 あふれ出した なぜか満ち足りないんだ今さら

胸張れる自分に出会えた 嘘で固めた自分選んだ

正しさはいつも自分の中 喜び悲しみつながる明日




まぁ、関係ないねw









やぁ!



常々思ってたよ!




PSP2って、これかな?



psp_phone_dl_ar02.jpg








正直↓の記事を見ると、

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101027_psp_phone_prototype/








・コードネームは「アポロ」
・PSP goライクなスライド機構やコントローラーに加えて、タッチパッドを採用
・3.7~4.1インチのタッチパネルを採用
・プロセッサはクアルコムのSnapdragon MSM8655(1GHz)
・メモリは512MB
・OSはAndroid
・microSDスロットを採用
・カメラ搭載
・ゲームソフトはダウンロード専売
・現行のPSP程度のゲームに加えて、新たにAR(拡張現実)ゲームに対応
・PS3と連携し、出先でプレイしていたゲームを自宅でもプレイ可能に
・無線LANでテレビと連携することで、プレイしているゲームをテレビに表示


本物であるのかどうかは未知数ですが、さすがにここまで作り込んであると、本物である可能性を視野に入れざるを得ませんね……。







糞ひでぇw

こんなの売れない。


いや、SONYは、赤字がすきなのか。


PSP‐3000は、一応成功作だったのね。


どうして、goなんて、出してしまったんだ・・・・


開発者でてこいやー




はい。流行に乗って、Android搭載してみました。


いらんわ。



こんなんの発売したらオワタな。



来年までに、作り直せよ。






つーことで


ウイイレcm




ドヤ顔wwwwwwwwwwww













もはや毎回、吉田ああああって、叫んででるww








見てってねw


またね~
[ 2010/11/08 00:38 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
>>テム
さらに2万上乗せw

>>ふぇに
デザイン変えようw

>>ウェスカー
僕もかねがww

>>ブラックYMNO
いいですよね~w

>>魔筒
ごはんw
野菜スティック美味しいよww
たかいけどねw

[ 2010/11/11 21:12 ] [ 編集 ]
よしだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
やまだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
たなかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
むらたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

7 11で830円も使うなんて、何を買ったんだい?
[ 2010/11/08 22:19 ] [ 編集 ]
俺もGReeeeN好きだよ~~~~w
[ 2010/11/08 20:31 ] [ 編集 ]
吉田ww

ウイイレ欲しいけど金がなぁ~
[ 2010/11/08 17:08 ] [ 編集 ]
誰が買うの?w
[ 2010/11/08 15:23 ] [ 編集 ]
PSP2こけるほうに10000ゼニー
[ 2010/11/08 14:17 ] [ 編集 ]
>>VARREL
確かにもらえたんだけどねw
少し使って、少し残そうと思ったら半分以上も使ってしまったw
[ 2010/11/08 01:54 ] [ 編集 ]
家にあるやつ適当に食べれば2000円丸々もらえたジャマイカw
[ 2010/11/08 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


