
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコン買うために資金を稼ぐか・・・

お金が無い・・・


どうしよう。



お金稼ぐには。


というか、「ぐには」って、なんか良いね。

具には、グニは、国は、ぐには


やっぱ「ぐには」最強、つよす。




・バイト


・物を売る


・商売


・家出働く


・家で働く


・お金を探すたびに出る


・ゴミ置き場に行き売れそうなものを探す


・そもそもパソコンを親に買ってもらう。


続き!



色々考えた結果。



親は、頼れない。



3万円くらいのなら、買ってもらえるかも知れないが



テレビを優先され、買ってもらえないのがオチ


しかも、エコポイントがどうのこうのって、言って今にも


お金を色々と、使い。


お金がないから今度ねっと、先延ばしされそうである。



ああああああああああああああああああああああああああああああああ




自分が持ってる電子機器を出すか。




ojfdghjopsrhshsf.jpg





改めて思ったが、PSPばっかだな・・・・



しかも、売れるようなの無いしw



銀使う。


黒いらねwというか売れねw


銅液晶が終わってるwせいぜえ、11000って、とこだな・・・


迷彩今度、CFWのHENが出るから、改造して売り飛ばすww
23000は、行くなw


DS売りたくないw3DS出たら売るかもね。3DS出しかできないゲームとか出たら。


アイポッド売りたくないw



PSPしか売るモンねー。



働くしか・・・



バイト駄目だしなー僕の学校。



まぁ、離れすぎててばれないと思うが



やっぱ、買うなら、3万くらいだな



お金もそれぐらいしかないし。



お年玉使いたくねー



PSP2とか出るんだろー3DSもー


つかいたくねーよー


クリマスマスということで・・・・w



買ってちょw




親「誰が買うかボケェ」


僕「すみませんでした。寝言は寝て言います」


親「バカも休み休み言え」


下僕「はい・・・」


神「分かったならさっさと失せろ」


下僕「スタスタ・・・」






うーん



売るのはなー




PSPとか、金稼ぎになんないし。



PSP商売にしたらお先真っ暗だしなw



なんか商売はないのか・・・・



資金も無いのに商売なんかできへんか・・・



なんかないのー



たーかーのーつーめー







おしまい
[ 2010/11/07 01:43 ] PC関連 | TB(0) | CM(6)
>>eeeeeeeee
がんばれw
タイムリミットは、20にちだw
[ 2010/11/11 21:06 ] [ 編集 ]
PSPほしいw 早くPSPを取り戻さなければ・・・
[ 2010/11/08 21:29 ] [ 編集 ]
>>げりP~
まぁ、バレナイトおもうけどw

>>べこ#EqkzR.Ow
どの変が・・・w

>>GENET
分かった直すぜ~
戻ってくるころには、なんか軽くなってるはずだよw
部品が・・・w
[ 2010/11/08 01:05 ] [ 編集 ]
アナログ直してほしいけどだるびっしゅ
[ 2010/11/07 18:25 ] [ 編集 ]
久々に面白い記事だ!
[ 2010/11/07 11:57 ] [ 編集 ]
バイト禁止でもガンガンやってる俺はどうすれば・・・。ww
[ 2010/11/07 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


