
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はw

はい、すみませんw

えーっとね、今日は


11時くらいから遊んでた。(FE67と)

ミニストップ行ったり色々してたねー


なんか牛丼屋行ったけどww

そして!!!

続き











なんか、やたらトランプやたあああああああああああああw



ん~午後11時まで、ウチにダースモールと、FE67いたw


トランプ面白いねw



大貧民(多分こんな漢字w)やった。



というか、それ以外やってないw




僕は、負け2回か3回。

勝ち0

残り平民



まぁ、=HUNTER7=の垢みたいな戦績。


負けが多い、勝ちねー。


CORONA@23程ではないw



まぁ、ブロ友二人居るから。


記事内容かぶるかも知れないから、この辺で話を切る。




勝手にスポンサードリンク:http://fe67beko2.blog12.fc2.com/

何だか荒らし:http://vaderkyo.blog71.fc2.com/

謎:http://www.fnorio.com/







特にかぶらないみたいなので、書きますw



なんか、トランプやろうって、FEがいってたので、探したら。


押入れのかから



花札!


ボツ!


UNO!


ボツ!







無いなー。





ん?奥の方に・・・・




トランプだー(箱に輪ゴムが溶けてくっついてるw)





まぁ、そんで、皆大貧民やることにw




僕は、やり方忘れてたから、教えてもらいながらやりました。



イレブンバックとか(通称:入れ歯)



ヤギリ(漢字なのかな)



革命(3人なので、バンバン起きたww)


まぁ、とっても面白かったw



トランプブーム来たかもねww



大富豪だとさ



大貧民が大富豪に、一番いいカード渡すじゃん



そんときさー、2枚ともジョーカーじゃなかったら、自分か平民がジョーカー2枚持ってることになるから



若干分かるというww


やっぱ4人か、5人居ると、もっと楽しいんだろうなーw



皆!



大富豪面白いよww



他にも面白いルールあったら教えてねww




そんじゃ、明日は、体力テストなので、この辺でw




またね~



メタルギアRAY!
別にスケルトンじゃなくても良いようなw





地味に凄い気がする。

[ 2010/11/03 23:53 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
>>べこ#EqkzR.Ow
だってw
時間なかったんだもんw

>>べこ#EqkzR.Ow
2個は、大変なときあるんだもんw


>>べこ#EqkzR.Ow
旅行の時しか使わないもんw
たしか、天下一で、前当たった奴だよ~

>>ふぇに
大富豪だよw

>>GENET
ぱらっぱらっぱ~

>>EEEEEEEE
なんか神ゲームだよねw

>>ウェスカー
今は我慢ですな~
受験終わると、皆遊ぶ量やばくなるよw
学校も授業ほとんどなくなるしw
学校が楽しくなるぞ~

>>ブラックYMNO
たまにあるよねww

>>VARREL
RAYですなw
メタルギアだったら買いたいな~w
[ 2010/11/11 20:54 ] [ 編集 ]
その携帯結構欲しいんだけどw
[ 2010/11/05 23:01 ] [ 編集 ]
溶けた輪ゴムwwww
何か、たまにあるよねwww
[ 2010/11/04 23:30 ] [ 編集 ]
僕も友達と遊びたいけど、みんな「勉強、勉強」
って言って遊んでくれないww
[ 2010/11/04 22:06 ] [ 編集 ]
俺も中3の最後のころ大富豪ばね友達とめっちゃしよったw
[ 2010/11/04 20:40 ] [ 編集 ]
ぱらっぱっぱっぱー

トランプか…

[ 2010/11/04 18:46 ] [ 編集 ]
大富豪じゃないのか~
[ 2010/11/04 16:54 ] [ 編集 ]
トランプに輪ゴムくっついてるとかww

どんだけ放置やねんww



あと、思ったんだけど
トランプ2個セット吹いたw

トランプとUNOセットなら分かるけど
[ 2010/11/04 01:48 ] [ 編集 ]
2つ更新しとけば焦らなくていいのに・・・・・・・・
[ 2010/11/04 00:08 ] [ 編集 ]
でたw

卑怯な更新法wwwwwwwww
[ 2010/11/04 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


