
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あー疲れたー

今日は、熱で学校休んだ。


特に何もしてない。

news every見た、糞詰まんなかったw

兄が録画しといていた、ブリーチ見た。

なんか、総集編みたいのやってた。まぁ、毎回見てる人ならつまらない回だろうね。

僕は、見てないから、かっこいいなーって、見てたけど。


あぁ、そうそう、ミヤネ屋見た

そしたら、「2010年ヒット商品発表!来年はいったい、どんな商品が?」ってのがやってた。




続き








全部は覚えてないから、BEST3を言う


3位:スマートフォン

2位:忘れたー

1位:食べるラー油

だった。

僕としては、電化製品が好きだから、スマートフォンとか、話して欲しかったけど、1位のラー油の話が多かった。

あと、ローソンのロールケーキの話。

ロールケーキとか、話されても・・・ねーw




なんか広島弁のMacBookw



得もり










そーいや、暇だったから、久しぶりにMPO+いったんだけど(今日じゃないよ)


MPOって、ホスト名のとこ行ったら


すんごい戦法やられたww


まず、シールドで、突っ込んでくるw


シールドで、吹き飛ばしてくるw


倒れた所を、モシンナガンで、バン!


スタンーw


強すぎだろww


シールドじゃ、HSあたんねーしw


SVDハメの改良版みたいだったww


別にスタンじゃなくても


SVDで、殺せるモンねw


驚いたわー


MPO+も進化してるんやねw





超どうでもいい動画www







頭爆発しそうだから、またね~
[ 2010/11/02 20:31 ] 日常 | TB(0) | CM(16)
なんか書いた気がするけど、まぁいいか
>>bekfe6
もう遊んだ(やっぱ書いた記する)

>>すたいる
アンドロイド欲しいというか、僕は、スマートフォンほしいw
エクスペディアとか、ギャラクシーとかでたね。

>>Quick man
ん~どれにたいいしてなのかw

>>ブラックYMNO
びっくりして、テンション上がって、結構遅くまで、遊んでましたw

>>ふぁるこん
食べるラー油食べたことないんですよー。
一回たべてみたいw

>>ふぇに
ぎゃーw
僕は、アリだと思いますが、リアのみでw

>>DARTHVADER
はいwおめでとうですw

>>魔筒
最初のころは、狙ってたんですが僕にはきつかったそうですw
無欠席そんけいするわ~

>>bekfe6
これも、行きましたねw

>>ウェスカー
美味いらしいよ。

>>DARTHVADER
나누어 알지 않는다
한국어이기 때문에, 모르면 조사해

>>EEEEEEEE
つよすぎw
あれをマスターしないでよww

>>GENET
こないだだよw
死んでないよ~

>>エース
オプションで変えられるよw

>>VARREL
これからは、シールドの時代が始まるかもですねw
[ 2010/11/11 20:43 ] [ 編集 ]
銃弱ぇw
[ 2010/11/03 22:36 ] [ 編集 ]
SVDハメの仕方となぎ倒しSVDのやり方分かんないww
[ 2010/11/03 21:05 ] [ 編集 ]
いつの間に逝きやがったああああああああああああああああああああああああああ
[ 2010/11/03 20:32 ] [ 編集 ]
俺も今日さしぶりにしたらね、その戦法された! 
あれ、ずるいよねw
[ 2010/11/03 19:38 ] [ 編集 ]
atititiititiiitiitiitiitiiititiitittiu父地位ちちちちちちちちちちちちちちちちt
[ 2010/11/03 19:26 ] [ 編集 ]
食べるらー油って上手いの?
[ 2010/11/03 16:44 ] [ 編集 ]
犯太ミニスト行こう
[ 2010/11/03 11:11 ] [ 編集 ]
出席皆勤の夢が終わってしまったじゃないか!?
[ 2010/11/03 00:08 ] [ 編集 ]
スマートフォン俺は20ヵ月後買うつもりだぜw
[ 2010/11/02 23:56 ] [ 編集 ]
その戦法使わせて貰おうか
[ 2010/11/02 23:19 ] [ 編集 ]
ラー油結構おいしかったw
[ 2010/11/02 22:55 ] [ 編集 ]
すごいな・・・その戦法w
[ 2010/11/02 22:50 ] [ 編集 ]
なにがしたいのかわかんねぇw
[ 2010/11/02 21:56 ] [ 編集 ]
アンドロイドほすぃ
[ 2010/11/02 21:55 ] [ 編集 ]
頭爆発しそうなら明日遊びたくない
[ 2010/11/02 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


