
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラセフ。日記。

グラセフやってた。


続き。

今やってるから、画像は、1時ぐらいまでに貼るね。

貼るぞ~~~~~









はい、糞無駄な事してたwww

20101031225709.png













皆エンジンつけっぱですよw排気ガス凄いw

20101031225741.png













最終的にこんな台数。(一台$3000だよ。19台ありますw)

20101101002246.png

















さて、火炎瓶で、破壊するかww

20101101002343.png

















ぽい!

20101101002348.png











どんがらっがしゃーーーーーーん

20101101002355.png

















ぼーーーーーーーーーーーーん

20101101002400.png











ヤバイ燃え移ってきたw

20101101002404.png













にげろーーーー

20101101002412.png













わぁーーーーーーーーーー

20101101002426.png












ばぼーーーーーーーーーーーーーーーーーん

20101101002429.png
















BABOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON

20101101002433.png









爆発写真多かったな・・・w

20101101002435.png














度かんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

20101101002439.png












シヌーーーーーーーー

20101101002445.png












水族館行かないとシヌーーーーーーーーーーー

20101101002447.png







アベシ!

20101101002507.png











あ、爆発終わってた。残った残骸ww

20101101002511.png













最後の一台に引火w

20101101002513.png




















20101101002515.png











とりあえず、違う話。



最近怒りが爆発しそう。




中2以来の怒りだ。


まぁ、中2の時は、いろんな人にぶつけてたが、今は、居ない



矛先がない。


どうすれば、ストレス解消できるんだろう。


まともな記事書いてないし。


パソコンのやる気が段々落ちてる。


そりゃ、今のうちに、少しは、パソコンの勉強した方が良いけど


やる気でない。


16進数とか、やる気でない。


C言語とか、僕に外国語覚えろって、言ってるもんだし。



英語も、覚えられないのに・・・・


英語少し勉強するか・・・


パソコンのプログラムとか皆英語だもんね。


I like Pizza Hut


うん。中1レベルだね。


コメント:いや、I like Pizza Hutとか、中1以下だからww



上みたいな奴、大抵自己中。



そんなことは、いいとして



あー、いいや、グラセフ写真撮ってくる。


またね~
[ 2010/10/31 23:56 ] PSP | TB(0) | CM(12)
>>ふぇに
なんか、プログラマが使うんだって聞いたよ
最近は、C++とか言うのも使うらしい

>>Quick man
しかもこのクルマ買ったやつw

>>GENET
僕もやったことあるぜw
打撲した・・・
あ、ガードレールだった・・・

>>EEEEEEEE
僕こういう作業すきなんだよねww

>>テム
ぼくんち、築30年だから、殴るとボコッって、なっちゃう・・・

>>ブラックYMNO
久しぶりに画像きじですよw

[ 2010/11/04 00:59 ] [ 編集 ]
長文記事書いたw
[ 2010/11/02 01:50 ] [ 編集 ]
ストレスたまったときは壁を殴るこれにつきます!w
[ 2010/11/01 22:55 ] [ 編集 ]
グラセフなついw 結構めんどくさいことしたね!w
[ 2010/11/01 20:56 ] [ 編集 ]
ストレスが弾ったら自転車でフェンスに突っ込むとスッキリスルヨ

俺1ヶ所殺っちゃった★
[ 2010/11/01 17:07 ] [ 編集 ]
車もったいねぇwwww
[ 2010/11/01 15:58 ] [ 編集 ]
C言語 ってなんぞw
[ 2010/11/01 15:44 ] [ 編集 ]
>>あくべおん
高校に知らないおっさんが来たときに教えてくれた。
ぜんぜん分からなかったけどw
今のうちにやっといたほうがいいよとは言われた

>>ブラックYMNO
ピザハットのハット

>>VARREL
まぁ、好きなことなら、頑張れるって、言うもんね

>>fe67
面白いとは、思うけど、どうやって勉強するかわからないからなー。
参考書でも買おうかな。
[ 2010/11/01 01:54 ] [ 編集 ]
c言語おもしろいよ
htmlもおもしろいと思うぜ?

>>YMNO
Pizza Hut
ピザハット
wwwwwwww
[ 2010/11/01 00:56 ] [ 編集 ]
俺がオマエの全てを受け取ってやる!(殴w
C言語が勉強と違って自分のやりたいことなのであれば英語なんて屁でもないと思うよw
[ 2010/11/01 00:38 ] [ 編集 ]
hut
ってどういう意味?w
[ 2010/11/01 00:22 ] [ 編集 ]
C言語ニコ生で見てたけど
イミフだったわw
[ 2010/11/01 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


