
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカダミアンナッツ

更新:吉田



ホントの恐怖って、奴を見せてやる!


http://www.youtube.com/watch?v=0F0uQwgOHbU&feature=player_embedded


埋め込みしなかった理由?


呪われるから・・・・(一回見たらもう二度と見たくない・・・)


コーヒーでも買ってこい!






なにしたかったか忘れちまったじゃネーか!



おうおう、思い出したぜ。


パソコンって、何でできたか知ってるか?



たく、無知だな。



もともと戦争から、生まれた機械なんだ。



戦争では、戦い方を相手に知られずに仲間に通信するために



暗号ができた。(暗号化する機械ドイツ軍が作った)




何でかって?



通信を横から、聞かれたら終わるだろw



だから、暗号化して、通信先に伝えたんだ。




そして、もっと安全に相手に伝えるために




さらに性能を上げていった。





その過程で、パソコンの原点なるものができた。




機能が増え、電卓、インターネット。




ドンドン増えて、今のパソコンになった。



だから、戦争から、生まれた機械なんだぞ。




そして、最近





その暗号化したのを数十時間で、解読することが出きるようになった(SSL)





事実、今までだって、暗号化したところで、解読は、できた。




時間はかかるが、できないということでは、無かった。





だが、理論上、完全に解読できない、暗号ができた。




原理が違う。




昔のは、相手に自分が持ってる、鍵のコピーを渡す。



そのあと、暗号を渡す。



そして、暗号と鍵で、中を見るというのが、今までだった。





今のは!!!!



鍵を電子にしてから、送る。



電子は、それぞれ、違う動きをする。



無重力のような感じ。



何かに押されれば方向が変わるが、何にも触られたりしなければ、そのまま直進する。



途中で、鍵を取ろうとしたり、中を見たりしようとすると



電子の方向が変わり、直進せずに相手に渡るので、エラーになる。



途中で、手に入れても、ただの電子なので、解読できず。



理論上完全に解読不可能らしい。




多分間違ってるけどね。この記事のこと。



さっきニュースで、やってたのを書いただけ。



記憶違いもあるかもしれないから、忘れるなよ。



ただひとつ。



暗号化つきの通信機作ったのは、マジでドイツだ。



ベストハウス123で、見た。




じゃあ、またねー





明日。暇だし。ビックカメラまで、歩いて行く




追記:台風来るんだね。



追記:うへへえっへへーーーーーーーい



追記:台風のボケナス



追記:台風師ね。



追記:なんで、くんだよ。



追記:恨んでやる。呪ってやる。




追記:台風あんだらーほんだらー



追記:たああああああああああ!!!



追記:よし、追い払った、明日は晴れだよ。




よしだああああああああああああああああああああああああああ




またねー
[ 2010/10/29 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
>>テム
僕も小さい時怖いのみたいけど、怖いから見れないというのがありましたw

>>EEEEEEEE
グロイのか・・・
どんなのかさらに分からないw
アメリカのドラマだよね

>>yosidaaaaaaaaaaaaaa
よしだあああああああああ
[ 2010/11/04 00:53 ] [ 編集 ]
俺だよ吉田
[ 2010/10/31 21:37 ] [ 編集 ]
ソウは怖いというより、グロイと思うw
[ 2010/10/30 21:02 ] [ 編集 ]
自分びびりなのに
怖いもの見たさという特性が邪魔をするw
[ 2010/10/30 19:00 ] [ 編集 ]
>>sine
見なければ良い。

>>ふぇに
TVで、やってた。

>>ウェスカー
んぎゃああああああ

>>Quick man
見てもいいことないw

>>VARREL
ソウ見たこと無い。
見ようとも思わないが。
[ 2010/10/30 18:09 ] [ 編集 ]
ソウのほうが100倍以上怖いよ
そんな人形でビビってるようじゃぁまだまだだねw
(ソウ怖くて見れないけどw)

ってか戦争で科学が進歩しているのは常識だぜw
[ 2010/10/30 16:57 ] [ 編集 ]
こわいからみてないw
[ 2010/10/30 13:35 ] [ 編集 ]
崇りじゃああああああ
[ 2010/10/30 13:24 ] [ 編集 ]
すげw
戦争から生まれたのか...
[ 2010/10/30 13:04 ] [ 編集 ]
きも
厨二病全快の記事。

きもちわるい。
[ 2010/10/30 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


