
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何だか、色々話したい気分やねん

今日は、内容濃く濃くしていきたいと思ってる。


うん。

続きへ。






最近後悔について、考えてみた。


皆も、多少は、後悔あるでそ。


僕もあるよ。


頭に浮かぶのは、2、3個くらいだけどね。


軽い奴で言うと、PSP2000(初めて買った奴)売らなきゃ良かった。


重いのは、言わない、僕一人の問題じゃないし、他の人にも迷惑掛けた。


やっぱり、自分では、気にしてても、皆は、気にしてない。


って、事あるよね。


まぁ、気にしてる場合もあるが。


結構グサッと、くるよね。


まぁ、いいんだけどさ。


話題変えよう。





今から、僕の頭の良さを皆に理解してもらうために、言おう。


小学生の時(上級生)


好きなテレビ番組見てるときに、あとどれくらいで、この面白い番組は、終わっちゃうんだろう。


って、思いました。



まぁ、普通、新聞のテレビ欄を見るか、時計を見て、きりのいい数字(例えば30分、00分など)に終わるから、もう少しとか、分かるよね。



でも、僕は、時計読めなかったから(ここツッコミ不要)、別の方法で、あとどれくらいで、終わるか分かりました。



さーーーーなんでしょーーーー




















チク
























タク

























チク






























タク








































5



































4



















3
























2




























1

























2






















3

























1































2






















1










ピコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

























答え!!!!!!!!!!

















CM終わりに、この番組は、なになにの提供で、おおおくりしました~の







「お送りしました~」で、判断してました。











始まりなら、なになにの提供で、お送りしますって、言うじゃん。







お送りしましたって、事は、終わり近いって、事。





分かったかな~~~~~~w








すみません。調子乗りました。






いや、ホントに、中学のリア友に昔ほめられたので、思い出して、何だか嬉しかったと言うか・・・



すみませんでした。








話変わります。













考えたけど浮かばない・・・


まぁ、2個書いたからいいよね。



という事で、最後の方は、動画で~











じゃ、またね~
[ 2010/10/28 00:18 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
>>吉田
Yosida!
[ 2010/11/01 01:48 ] [ 編集 ]
吉田は答えなんて勘で出します




吉田です




吉ダイワマン
[ 2010/10/31 21:40 ] [ 編集 ]
>>めぁ
無かったねww
今は、DVDレコーダーのデジタル時計があるw

>>ウェスカー
ぶりぶりざえもん・・・

>>あくべおん
あれ・・・僕が発見したのにたいしたこと無かったのか・・・

>>ファルコン
ぶりぶりざえもん・・・・・・

>>マンボ
ふぇにいんと

>>VARREL
次回予告まで、待てなかったのだw
時計読めなかったんだもん!

>>ふぇに
地味に役にたつ件w

[ 2010/10/30 18:02 ] [ 編集 ]
それ使ってた俺w
[ 2010/10/29 23:16 ] [ 編集 ]
なんで上級生が時計読めないんだよw
ってか提供見なくても次回予告見ればわかるんじゃね?wwwww
[ 2010/10/28 23:32 ] [ 編集 ]
フェイントw
[ 2010/10/28 22:21 ] [ 編集 ]
動画おもろww
[ 2010/10/28 21:34 ] [ 編集 ]
時計が読めなかったわけじゃないけど
俺もそれで判別してた記憶がw
[ 2010/10/28 21:28 ] [ 編集 ]
塩沢さん・・・・・
[ 2010/10/28 17:54 ] [ 編集 ]
時計www

デジタルの時計とかなかったの?w
[ 2010/10/28 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


