
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は~



明日学校で~


続き






日本工学院行きます。


片倉駅とおるよw


げりP~は、東京工学院行くみたい。


見学にね。





僕は、大学よりも、専門学校かな。



兄も、専門学校行ってるし。



大学行っても、楽しくなさそう。(勉強的な面で)



まぁ、見学なので、その学校に行くわけでもないし



見に行ってきますわ。










今回は、早めに寝ないといけないで、動画集。




↓面白いよ。










アイフォン持ってる人は、DLすればw









今日の一曲。













なんか再生数多い動画。










PSP2発売2011秋。


http://amaebi.net/archives/1569197.html





コピペ

・ソニーは東京ゲームショウ開催中に青山のオフィスでPSP2を関係者のみに公開した。


・ PSP2は過去に噂されていた本体背面のタッチパネルを持つ。


・タッチパネルは大きなマウストラックパッドのような見た目。


・トラックパッドがゲームでどのように使われるかは明かされず開発者の判断に委ねられた。


・スクリーンは現行のPSPより鮮明で約1インチ(2.54センチ)大きい
(画面が大きいということはPSP2の本体がPSPよりも大きいことを意味する)。
ソニーいわくスクリーンはHD。



・本体のサイズが大きいことはiPadなどが存在するため問題とならなかった。


・ソニーは任天堂だけでなくAppleとも競争している。


・今回公開されたPSP2がWall Street Journalが報じた携帯型デバイスと一致する
ものなのかは不明。



・PSP2のハードウェアはまだ完成していない。バッテリー、電力、熱のバランスにおいて
問題を抱えている。オーバーヒートの問題もあるようだ。



・しかし一般公開されるまでにそれらの問題を改善するのが目標。



・PSP2の内部設計は現在も調整中で、技術スペックは今後変更になる予定。



・PSP2の発売時期は2011年秋。





では、またね~
[ 2010/10/26 22:30 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
>>ブラックYMNO
そうなのか~

>>すたいる
PSPSPSPSP

>>GENET
PSP2は、オーバーヒートを使った。
どかーーーーーーーん。
PSP2は、とくこうがガクッと、下がった。

>>みくる
みくるみくる

>>ウェスカー
みくる

>>darthvader
嫌いな物やるのと、好きなものやるのじゃ変わるが。
[ 2010/10/30 17:58 ] [ 編集 ]
大学と専門学校どっちも勉強面では変わらないと思うw
[ 2010/10/27 22:33 ] [ 編集 ]
いらね~ww
[ 2010/10/27 21:13 ] [ 編集 ]
PSP2ううううううううう
[ 2010/10/27 21:05 ] [ 編集 ]
オーバーヒート使うととくこう下がるよね

どうでもいいねw
[ 2010/10/27 17:57 ] [ 編集 ]
PSP2(笑)
[ 2010/10/27 05:53 ] [ 編集 ]
アイフォン使いずらいw
[ 2010/10/27 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


