
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんなさい。

最近時間が無くて、更新不安定になりまくってます。



帰って、寝ちゃってるし・・・



学校で、疲れちゃうからなー


帰りの電車も眠いし。






プロフェッショナルなりてーーーー






いま、モンプラにハマリすぎて、更新下がってるw



モンプラ面白いよ~


今は、グランプリ開催してるし。









来年買おうかな。


PC。

でも、兄二人は、専門学校入ってから、授業で、必要になって、買ってもらったから。


自腹はなー。


でも、そういうとこで、買うPCって、あまり好きじゃないなー


学校推薦みたいなの


そういうのって、頑丈なやつだよね。


別に頑丈なのが嫌いなわけじゃないが


なんかね。


僕の好みじゃない。



何はなしてんだかw



ザ・クロマニヨンズのひらきっぱなし



よかった。



でも、youtubeにない。







[知恵袋集]


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1244890662







http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1149125156







http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1238391362









てなかんじで、終わり。



またね~


追記:皆急に更新しすぎだお・・・

コメ周り今から行きます・・・


おりょおりょおりょおりょおりょ
[ 2010/10/25 23:20 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
次2700コメだよ、早く誰かコメしてw
>>ウェスカー
がんばるー

>>VARREL
いや、でも・・・んーあー・・・・・・・
夢は無いとさー・・・

>>めぁ
細マッチョ!!!

>>ブラックYMNO
プロテインに興味ありませんww

>>DW
ラードとろとろ

>>ふぇに
プロテイン飲んだし寝るかー
あれ!?、めっちゃふとっとる・・・

>>じゃが
ゴリまっちょw

>>GENET
細マッチョ!

>>EEEEEEEE
ゴリマッチョ!ww
[ 2010/10/30 00:37 ] [ 編集 ]
俺は細マッチョだぜ!!!
[ 2010/10/27 20:41 ] [ 編集 ]
やほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
[ 2010/10/26 22:02 ] [ 編集 ]
いきなり再生されたんだけどww
[ 2010/10/26 16:41 ] [ 編集 ]
知恵
プロテインは筋肉を再生するものであって
飲んだからってマッチョにはなれない
もはやなにもしてなかったら太る

ていう雑学(ぇ
[ 2010/10/26 16:15 ] [ 編集 ]
体脂肪を燃やせ......
[ 2010/10/26 08:00 ] [ 編集 ]
プロテインの取りすぎで
ハゲるって本当???
[ 2010/10/26 02:40 ] [ 編集 ]
このページ開いたとたん変な歌流れてびびったw
[ 2010/10/26 01:22 ] [ 編集 ]
プロフェッショナルってなりてーって思ってる人がなるもんじゃないよねwwww
[ 2010/10/26 01:20 ] [ 編集 ]
更新頑張ってください。

応援してます。
[ 2010/10/25 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


