
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーん3DS


世間と僕の違い。


                                                                  続き→
















youtubeの下のほうにあったんだけど。
















3DS・・・


3DSパクリ乙・・・・・






ボタンとかほぼ同じじゃん。


homeとかになってるし、DSiの面影すらない。



そして、アナログいらず。



まぁ、でも世間的には、3DSすごーーーい


とかだけど。



僕から言うと(PS好き)パクリ乙にしか・・・・・・






そして、PSP2が発売すると、PSP2パクリ乙って、なるww



売れて無いと、パクリになるのかw




でも、DSとか紙画質だし



ポケモンなかったら、いらないw



といいつつも、ソフトを見ると欲しくなる。









チョコボレーシング出るのかw

バイオ面白そうw



買ってみたいソフト。

バイオ

チョコボレーシング

ペーパーマリオ

動物の森

メタギア3

かな。



マリカーは、好きじゃない。







PSP2こんな感じな気がするw







正直売れない気が・・・・w





PSムーブだっけ、あれ、見た感じ面白そうだったw


でも、Wiiリモコンと同じだね。


うん。出きることは多くなったが、基本Wiiリモコンと同じな気がするw











バイオはば広すぎやしないかww


3DSといい、PS3といいw



ほぼ全部出てる気がww



じゃあ、この辺で、来年は何のハードを買うかは自分しだいですね。


またね~


[ 2010/10/24 03:42 ] PSP | TB(0) | CM(9)
>>ふぇに
モンハンは、絶対買う。
とりあえず、予約得点なににするか決めないとw

>>ウェスカー
うん任天堂。

>>EEEEEEEE
だよねー
これで、食って行ってる人は、もっと凄いよねー

>>GENET
まぁ、DSにしては、すごいほうだよねー

>>VARREL
DSiにも、付いてたから、出きるかわかんない。
まぁ、XMBが格好悪いから、あんまり好きじゃないなー

>>ブラックYMNO
PSムーブ地味に欲しいw

>>みくる
僕は、金が2300円しか・・・w

>>MNOQ
新PCですかーw
僕もマイPC欲しいww
win7もやってみたいーw
[ 2010/10/30 00:32 ] [ 編集 ]
どっちも買わない
俺が目指すのは
新PCのみw
[ 2010/10/27 01:19 ] [ 編集 ]
3DSか・・・・
買う金ないよおおおおおおおおおおおお
[ 2010/10/26 00:36 ] [ 編集 ]
色んなゲーム機あるなw
[ 2010/10/25 00:32 ] [ 編集 ]
そんなタイムクライシス俺はしらねーぞぉぉぉぉw
3DSにSDスロットついてるけど改造てきるのかな?wwww
[ 2010/10/24 23:29 ] [ 編集 ]
今回のポケモソは画質悪いDSでがんばってるねw

奥行きがやばい
あれは化け物だ
ポケモソではない
[ 2010/10/24 21:07 ] [ 編集 ]
ん~ ゲームってすごいねw
[ 2010/10/24 20:11 ] [ 編集 ]
3DSとDSって任天堂でしょ?
[ 2010/10/24 17:43 ] [ 編集 ]
改造できるPSP3000を買う予定w
ソフトが欲しいの二つある~orz

もんはん3rd

ドラゴンボールタッグバーサス
[ 2010/10/24 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


