
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わははw神ゲーw

なんか神ゲー拾ったwwwwwwww



続き








これだぁあああああああああああああああああああ!





















































PAP_0359.jpg
PAP_0360.jpg




















うけるーwwwwwwww










でも、罪悪感でいっぱい・・・・





こんなことで、罪悪感感じでたら、生きて生きない気が・・・・



駄目な奴だなー僕。




明日落ちてた所に戻しておこう・・・・(プレゼント企画で、あげようかなと思った。)





まぁ、戻しておこう。





どこかの子供が泣いているだろうね。




お母さんが明日、探すかもね。




置いておこう・・・・




そうしよう。




この話おわり。








アイポッド欲しいな、まぁ、ウェスカーのブログで、書いたけど。(こっちには、書いてない。)



正直思った。




僕物欲酷い・・・・



最近ヤフオクしか見てない・・・



電車の中ヤフオク



帰りの電車の中ヤフオク・・・・




まぁ、少し知識が付いたので、よしとするか。




多分安かったと、思われる値段。



物:アイポッドタッチ世代分からない。

値段:6000円

中古、裏傷アリ。



でした。



6000円って、安いと思うんだが



中古の中でも、格安な気がする。



まぁ、世代が分からないから、入札しなかったけど。



そして、今回狙ってるのは。



これ!って、書きたいんですが、書くとアクセス数増えて上のほうに行かれると困るので



書かないw




3世代って、書いてあるんですが、アイポッド3世代って、検索すると出ないんですよw



でも、アイポッド本体って、書くと出るw



これ穴場じゃw



今6000円なんで、8000円以下で、買いたいと思ってる。



明日は、寝れないなー


gadga.jpg



またね~
[ 2010/10/21 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
>>ブラックYMNO
クルマのタイヤのところにおいといたよ~

>>ふぇに
焼却炉に入れといたよ~

>>VARREL
アンパンマンは、僕の友達だ!
でも、アンパンマンは、友達と思ってくれない・・・・

>>EEEEEEEE
アンパンマンなら、ヒットとびだw

[ 2010/10/24 03:57 ] [ 編集 ]
神ゲーだw やってみたいww
[ 2010/10/22 21:02 ] [ 編集 ]
アンパンマンは僕のヒーローだ!!w
[ 2010/10/22 13:28 ] [ 編集 ]
それ俺のだわ

ママが今探してる
[ 2010/10/22 00:55 ] [ 編集 ]
そのげぇむは
僕が落とした物なのらw(嘘)
[ 2010/10/22 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


