
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああ、最近・・・

あまり、納得いく記事がない・・・(個人的にだよ、お前なんか全部粕記事だよって、言われても人それぞれだから相手の事も考えて欲しい。)


明日、時間ある事だし、頑張って記事を書いてみようかなっと、思います。


文章的にも、簡潔に書きたいと思ってる。


続き。










皆のおかげで、昨日12円もらった。うれしいいいいいい


hbsrgdf.png







ちょ。時間無いから、1時くらいに書くw
後でね~



追記:書くこと無いなw


こんな時間だし、早く寝ないといけないし



ポケモンやりたいし



グリーやり太子


プレミアムカルピス美味すぎだし



たべっこどうぶつガチうまいし



PSPやってないし


最近PSP飽きてきたし



若干こないだMPO+リアとやったし



びりだったし



結局ランニングしてないし・・・・



やべーあと2週間だー



まじめに歩こうw(走れと、ツッコまないでくれw)



ポケモンって、現実逃避じゃないよね?


ね?


色々つかれてるんだよーーーーー




先週は、ウチに、FE67とDARTHMAUL泊まったし



今週は、FE67の家に、HANTAとDARTHMAUL泊まったし(なんとなく英語統一w)




あまり寝てないし、DARTHMAULマンガばっか読んでKYだしwww




家来て、マンガ読んでばっかりは、つまんないよね。



ブックオフで、読めじゃん。



朝、起きてもなんも会話ないしw



まぁ、いいけどさー



遊んでるんだから、なんかしよw



3時まで、皆起きてたw



時間無いし、ポケモンしながら寝るか。



じゃあ、明日頑張ってかくよー記事



またね~(ココもそうだけど、最近ブロ友更新少ない・・・)
[ 2010/10/17 23:57 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
>>VARREL
最近押してるww
[ 2010/10/19 21:40 ] [ 編集 ]
もはや自分でクリックしたほうが早いよw
[ 2010/10/18 22:00 ] [ 編集 ]
>>ふぇに
どるー
えーっと、んー

>>げりP~
いいなー8万w
週4くらいかな?

>>FE676767
だいわーうんこーX!
[ 2010/10/18 21:32 ] [ 編集 ]
うんこX!
[ 2010/10/18 19:45 ] [ 編集 ]
15円w

バイトしなさいw

俺は平日AM5時~7時
土日AM9時~PM2時
でバイトやってるおb

一か月で何と約8万w
[ 2010/10/18 10:26 ] [ 編集 ]
はんた君の記事好きだお
[ 2010/10/18 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


