
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は一言いうぞ~

今日は、feの家に泊まってるのでPSPde更新してるんだー

続き有るから見てね



まぁ、feの家に泊まってるのは、また今度書くかも知んない

ネタ無かったら書くよ




今回は!


てーまです。どん
ちゅうごく

ほぉー、最近何かとニュースに出てくる中国ですかー

はい、その中国ですが

昨日(16日)にデモ行進があったそうです。

イトーヨーカ堂か、セイユーで、デモったそうです(曖昧

その際にガラスが割れたりしました。

店の対処は、店内の人を避難しました。

完全に営業妨害ですねw


僕が思ってたのは、中国の偉い人が駄目人間かと思ってました。

ですが、国民も粕っすね

真っ先にデスノートの餌食ですね



完全に日本に対する嫌がらせにしかに見えんw


と言うことで、中国の粕さがわかりましたか?

ガッテン
ガッテン
ガッテン

では、またねー
ためしてガッテン!
[ 2010/10/17 01:07 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
>>VARREL
まぁ、ねw

>>GT-R
何だかんだいって、泊まりに行きますねw

>>あくべおん
だよねー、僕でもそんなことしないw

>>ウェスカー
ぶちころ・・・
どりゃあああ

>>ふぇに
ふぇにさんが訪問しました。
じょいんざげーむ

>>EEEEEEEE
とおw
時間かかるねw

>>ブラックYMNO
売れれば良いと言う考えw

>>FE67
うんこー
[ 2010/10/18 21:30 ] [ 編集 ]
うんこ
[ 2010/10/18 19:43 ] [ 編集 ]
中国は無理だw
偽ブランド作って楽しいかよwww
[ 2010/10/17 22:36 ] [ 編集 ]
FEの家俺もいこう~www
[ 2010/10/17 21:01 ] [ 編集 ]
俺も混ぜるんだ!!w
[ 2010/10/17 14:00 ] [ 編集 ]
僕、実は中国生まれです。

12歳の頃、日本に来ました。

チュウゴクハイイクニダヨ
[ 2010/10/17 13:08 ] [ 編集 ]
俺もはんたと同じこと思ってたわー

中国の人考え方がおかしいよね
[ 2010/10/17 10:42 ] [ 編集 ]
すごい仲いいよねww
[ 2010/10/17 02:05 ] [ 編集 ]
泊まる頻度高いなw
[ 2010/10/17 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


