
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近は・・・・

僕の楽しみ。

続き


帰りに本屋寄りますw


色々本あるんですが。



まぁ、最近は、PCの事見てます。というか立ち読みですw


「人気ブロガーになるには!」とかw


「PCで、副業」とかw



「エクセル2010」とか



まぁ、色々ですね。



「PSPフリークス」ってのも読みます。


「PS3改造?」←多分みたいのも読みます。


なかなか面白かった。


まぁ、お金ないから、買わないんですがw


「マンガとか読まないの?」って、思うかもしれないですが。


マンガは、袋に入ってて、読めないのでw


古本屋じゃないからね~


高いしw


PCの本とかがある隣が、写真集なので、ちょっと嫌なんですがw


まぁ、人が集まらないので、ゆっくり読めて良いんですがね。



うんw


特に書くことがw



じゃあ、素朴な疑問!



メールって、態度変わるよねw


いつも、いじってくる人が、メールだと優しいw


普通な人が、やたら絵文字使ってくるw


ニコ厨な人が、「w」使わないw


僕「ニコ厨?」と言われたw


いや違うけどって、言ったけどさw


別に、そこまで見てないしw


ただ、オンラインゲームでは、よく使うよねw


話ずれたw


絵文字使わないと、怒ってるように受け取られるって、聞いたんだけど。


僕ほとんど使わないのだがw


GREEぐらいでしかほとんど使わないw


使っても関係ない絵文字とかだし、星とか、ペンギンとか、キラキラしてるのとか


どういうのが好印象なのかいまいち分からない。


電話、基本掛けないですw


かかってきたら、掛けなおす程度w


電話、月30分以上使っちゃいけないし


話すこと無くなるから、考える時間が必要というかw


まぁ、僕に電話掛けても詰まんないからねw


知らないと、思うけどw


一度、知らないおばさんから午前5時に留守電掛かってきたw


パートか、何かのお知らせかなw


なんか、電話番号ばらされてないと、良いけどw


長らくコメント行けなくてすみません。


色々忙しくて、今からコメ行きます。


という事で、この辺で



またね~
[ 2010/10/14 23:06 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
>>VARREL
安いw
ネット使わないんだw

>>ウェスカー
違うよw

>>ブラックYMNO
そうかなw

>>EEEEEEEE
おw現代人~w

>>魔筒
さらに現代人w
[ 2010/10/18 21:24 ] [ 編集 ]
俺は一文に一つ以上絵文字を使うぜ。
[ 2010/10/17 09:27 ] [ 編集 ]
俺は結構絵文字つかうよ~

たしかに、使わん人って機嫌悪いのかな~?って思うw
[ 2010/10/15 21:50 ] [ 編集 ]
更新多いなw
うらやましいぜ・・・
[ 2010/10/15 20:25 ] [ 編集 ]
どうせ写真集目当てだろww
[ 2010/10/15 17:17 ] [ 編集 ]
俺も怒ってるの?って言われたww
絵文字一切使わないw
ってか月額利用料2000円以下www
[ 2010/10/15 01:13 ] [ 編集 ]
>>ふぇに
なんか色々参考になるよww
アフィリエイトの事とかもw
[ 2010/10/14 23:46 ] [ 編集 ]
俺も人気ブロ(ry
読もうかなw
[ 2010/10/14 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


