
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長い文章で、同じ言葉を多様する時役に立つ物

今回は、コピーしたものをマウス使わずに貼り付ける方法。

続きへ





文字色①まずコピーしたいものをマウスで青くする。
apjgpajsg.jpg



②青い所にマウスをあわせ右クリックをする。
gfawgsdaga.jpg



③コピー(C)を選ぶ
rodangib.jpg




これで、コピー完了です。





④Shift押しっぱなしにする。
jgoashgohwoag.png



⑤Insertを押す。
gpaggagf.png



マウス無しで、貼り付けることが出きる。



まぁ、長い文章など書くときに同じ単語や、名言などをコピーして、色々な場面で使うときに良いかもしれないですね。



是非使ってみて下さい。
[ 2010/10/14 22:48 ] PC関連 | TB(0) | CM(5)
>>VARREL
そんなにあるんだw
僕が見つけたのは一個だけなのにw

>>EEEEEEEE
ぜんぜん僕知らないかったw
[ 2010/10/18 21:21 ] [ 編集 ]
俺もVARRELさんと同じやつしか知らんやったw
[ 2010/10/15 21:01 ] [ 編集 ]
そっちを見るのは初めてだわw
基本はCtrlと
Aで全て選択
Cでコピー
Xで切り取り
Vで貼り付け
Zで戻る
Shift+Rでやり直し
Wでタブを閉じる
Sでそのウェブページを完全に保存
Dでお気に入り登録

ってかいっぱいありすぎてダルいからもういいやww
[ 2010/10/15 01:08 ] [ 編集 ]
>>ふぇに
学校のは、糞だよねww
私立の学校でも、糞だったw
[ 2010/10/14 23:48 ] [ 編集 ]
ほえ~
初めて知ったw

学校のPCくそすぎてわろたw
起動は早かったけど、機能がね...

俺んちのノーパソの方が機能は良かったな
あまり詳しくないけどwwwwwwww
[ 2010/10/14 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


