
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やりたい人は、やった方がいいよ。やらないと・・・やるべき!

続きにバトン

恐怖バトン

Q1 今まで見た事のあるホラー作品(映画・ゲーム・小説等)で怖かったものは?
A1 着信アリと、リングシリーズ。
Q2 不思議体験(心霊体験等)をした事はありますか?ある方は宜しければ詳細も。
A2 夢が・・・・怖かった。
Q3 目が覚めたら見知らぬ廃墟にたった一人。貴方が最初に取りうる行動は?
A3 うずくまって、泣きじゃくる。
Q4 狭い所と暗い所、1週間閉じ込められるとしたらどっちがいい?
A4 狭い所。
Q5 貴方が恐怖を感じる虫 BEST 3を教えて下さい。
A5 ゴキブリ、蛾、ムカデ。
Q6 お風呂場で洗髪・洗顔中、背後が気になりますか?
A6 常に目を開けて周りを警戒してる。
Q7 ↑あれって実は後ろじゃなくて正面にいるそうですよ。
A7 そんな気がしたんだよ・・・
Q8 こっくりさん系の交霊術を実行した事がありますか?その結果は?
A8 しようかなと、思ったことはある。
Q9 地震・雷・火事・親父。←怖い順に並べて下さい。
A9 地震・火事・マンボ・雷
Q10 絶叫マシーンに乗れますか?
A10 無理。というか乗ったことない
Q11 最近遭遇した怖い事、何かありますか?
A11 夢で・・・・殺された。
Q12 ふと時計を見たら4:44。こういう事気にする性質ですか?
A12 特にしないw
Q13 周囲には理解され難いけど自分にとっては怖い物ってありますか?
A13 あるかもしれない。
Q14 …さっきから貴方の後ろに居る人、誰ですか?
A14 とっつあん
Q15 お憑かれ様でした。可能でしたら数名の方に回して下さい。
A15 マンボマンボマンボマンボマンボ
モスクワドリームアタック!
[ 2010/10/12 12:54 ] バトン | TB(0) | CM(9)
モスクワドリームアタックてなにw
[ 2010/10/12 22:55 ] [ 編集 ]
俺こっくりさんしたことあるけどw

なんもならんかったw
[ 2010/10/12 22:02 ] [ 編集 ]
>>エース
ごごごごごう!!

>>マンボ
ぬあああああん

>>ふぇに
どぅうううううううううあああああん
バトンごうごう!
[ 2010/10/12 19:39 ] [ 編集 ]
僕への虐めバトンと見た
[ 2010/10/12 17:33 ] [ 編集 ]
おれ回答してるから
るーぷムリぽ
[ 2010/10/12 16:00 ] [ 編集 ]
uhuhuhuhhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhu


俺もやろっと
[ 2010/10/12 15:32 ] [ 編集 ]
>>マンボ
ループしたかったのにw

>>GENET
絶対遊んでるだろwww
[ 2010/10/12 15:32 ] [ 編集 ]
ははははははw

見事に熱だして寝込んでたぜw
今も寝込んでるぜwwwwwww
[ 2010/10/12 14:29 ] [ 編集 ]
拒否します
[ 2010/10/12 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


