スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトンいくつか分からないバトン製作者不明

続きにばとおおおおおおおおおおおん

俺がうざい奴やるから頑張って答えろバトン

Q1 じゃあ。俺。逝ってくる。
A1 えええwまってくれー
Q2  
A2 自由に質問してくれってことねw
Q3 ぎゃぼびぃえ!
A3 BABOOOOOOOOOOOOOOOON
Q4 よぉ!お前!
A4 はい!
Q5 なんだよ。お前かよ…だりーな
A5 えええ・・・そんな・・・
Q6 はいはい。ソーデスネー
A6 だって・・・・
Q7 やべぇ俺TUEEEEEEE
A7 うん・・・・・
Q8 じゃんけんTUEEEEE
A8 そっか・・・・・
Q9 ぼへwお前見た目的にじゃんけん弱そw
A9 いや、ワンパターンとかそういうの考えないで、やってるだけだよ・・・
Q10 俺とじゃんけんしようぜ!はっ!
A10 よーし!
Q11 じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
A11 じゃぁぁぁぁぁぁーーーー
Q12 んんんんんんんんんんんん
A12 んんんんんんんんんんんん
Q13 けぇぇぇぇぇぇぇぇぇえん
A13 けぇぇぇぇええええん
Q14 v(´・ω・`)ちょき
A14 ぐぅーーーー
Q15 俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
A15 ざまぁあああああw
Q16 俺神!俺神!
A16 気持ちで勝っても実際勝ってなきゃ意味無いんだよー
Q17 俺神ィィィィィィィイイイイ!!
A17 うへへへw
Q18 っく。へ はぁ…はぁ…
A18 よかったよかった
Q19 何か俺見られてるよぉぉぉぉおおお
A19 騒いでたからねw
Q20 お!お!ついに俺にも…
A20 ん。
Q21 モテ期かぁぁぁあああああ!!
A21 そうかもね
Q22 きゃぁっひゃあああ!!
A22 応援するよ~
Q23 …つかれた
A23 頑張ろう
Q24 ちょいもう無理だ精神的に壊れそう
A24 頑張って!
Q25 うん。分かってる。
A25 良かった。
Q26 哀れな目で見られてるのくらい
A26 ないない
Q27 気づいてるよ…うん。
A27 そんな目して・・・・嘘はつけない・・・
Q28 まって。次あれになる。
A28 ??
Q29 みんなのアイドル こ け し
A29 なにそれ
Q30  
A30 稼ぎいいいいいいいいいいいw
Q31 どうも。こけしです。
A31 こんにちは。始めまして。
Q32  
A32 かせぐなあああああああああw
Q33 ごめんネタ切れ。しにそう
A33 またかいw
Q34 あ。やばい涙出てきた。
A34 がんばって
Q35 涙の数だけ強くなれるおー
A35 w
Q36 お母ちゃんごめんなさいごめんなさい
A36 がんばれー
Q37 大人しく腹筋して寝ます///
A37 がんばれー
Q38 お や す み
A38 がんばれー
Q39  
A39 がんばれー
Q40 と、思わせてここでじゃんけん
A40 よし!
Q41 じゃんけん…
A41 じゃああああああああんんんんんけんんんんんんんんんんんん!!!!
Q42 (       ・ω・       )
A42 (   つ    ・ω・       )つ    ぐー
皆も、適当にやってねー


またね~
[ 2010/10/11 22:52 ] バトン | TB(0) | CM(6)
楽しそうなバトンだねw
[ 2010/10/12 21:59 ] [ 編集 ]
>>ふぇに
まわそうーw

>>dw
まわすーw

>>げりP~
よく分からないバトンw

>>VARREL
VARRELもやろうw
[ 2010/10/12 19:42 ] [ 編集 ]
哀れバトンだw
[ 2010/10/12 00:57 ] [ 編集 ]
何というバトンだw
[ 2010/10/12 00:44 ] [ 編集 ]
厨房がかいたバトンをやる厨房w
[ 2010/10/11 23:57 ] [ 編集 ]
ざまぁあああw
吹いたw
[ 2010/10/11 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。