
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えとね。


新しい垢作りました!





PSNでw




オンラインID

「HANTAw」ですw


PS3でも、PSPでも、PSN登録してる人は、登録申し込んでくれると嬉しいな~


多分、ホン垢にしますw



前の、「OLD_SNAKE_-_」見たいのにしてたw



酷いので、変えましたw



PSP認証台数が5台超えて、登録できん・・・・


よく分からないけど、5台も登録したっけ・・・・



「予想」

初期PSP2000型(ほぼ確定)

PSP2000ブロンズ(基盤壊れて、認証解除できず)

その他3台



その他3台も登録したっけ!!!!


さいあくだーーーーーーー



今もってるのを、全部登録時解除しても、一台も減らなかった・・・・




実は、FE67やDARTHMAULのPSPも登録解除してるんだよねww




つーことは、手のほどこしようなし。




いやああああああああああ




かすかな希望をしんじ、アカウントを作ったのであるw



これで、認証台数0だぜ!(このアカウントでは)



フッフフーン♪



兄帰宅。



PS3途中で、追い出される。




あぁ・・・




明日調べよう・・・










ふう。



まじめに、仕事なにつくか考えないとね・・・



どうしようかな。



MOSほしいわ・・・




エクセルとか、ワードとか、インストしてないし・・・・




どうしよう。




今できる事って、いったら




就職に有利な、資格取るしかないよね・・・




なにか良いもの無いですかな・・・





MOSって、調べてみた。




色々出てたけど、取得期間:3ヶ月って、出てた。




3ヶ月か・・・・




夏休み中に行くしかないなー




今年の夏休みおわったしなー




来年の夏休みに、向けてMOSの勉強しようと思ったが。。。




難しいね・・・




就職に有利なだけあって、難しいね・・・





最近学校がつらくてね。



色々メガティブになっちゃうけど、ごめんね。



肉体も精神的にも疲れてるし、つらいよ。




僕の周りは、結構そんな感じかな。




高校辞めるって、人も居るし



クラスが嫌だから、やめたいとか言ってたし。





不景気というか、なんというか。





先のことを考えると、暗くなるね。。。。。





やっぱり、資格を取ろう・・・




頭悪いから、資格無いと、不安で仕方ないな・・・





有意義に過ごさないとね・・・・




ふう。




またね~
[ 2010/10/10 22:35 ] お知らせ | TB(0) | CM(20)
>>ブラックYMNO
>>>>>>幼稚園の先生とか
無理だ・・・マジギレしちゃうw
[ 2010/10/11 22:54 ] [ 編集 ]
教育とか
やってみれば^^/
幼稚園の先生とか!!!
[ 2010/10/11 21:43 ] [ 編集 ]
>>みくる
HANTAだとできなかったのでw
HANTA-も駄目だったw

>>GT-R
僕の方がコメしに行けなくてすみません

>>じゃが
PSNは、プレイステーションネットワークの略だよ。
ゲームアーカイブスとか、色々ダウンロードできるよ。
[ 2010/10/11 19:26 ] [ 編集 ]
PSNってなに?
[ 2010/10/11 16:22 ] [ 編集 ]
今までコメできんやった

ごめん
[ 2010/10/11 16:01 ] [ 編集 ]
資格重要ですもんねーw

HANTAwってwww
wの必要性がwwwwww
[ 2010/10/11 12:41 ] [ 編集 ]
>>げりP~
中学のリアなので、たぶん関係ないかとw

>>ウェスカー
家で、ちょっとあってね・・・

>>EEEEEEEE
ありがとうww
今度また話そうねw
[ 2010/10/11 11:35 ] [ 編集 ]
俺ちゃんと毎日みてるよ! ま、コメは時々だけどwww
[ 2010/10/11 08:44 ] [ 編集 ]
なんか現実的な記事だなww
[ 2010/10/11 08:09 ] [ 編集 ]
誰なんだそいつはw

まさか俺のせいだったりしてw

てか真面目に俺関係ありそうじゃね??

そのやめたいって言ってる奴3組でしょ?
[ 2010/10/11 01:00 ] [ 編集 ]
>>VARREL
そんなんだよ~
僕の学校は、もうすでに退学2人くらい居るよ・・・
不登校多数。
[ 2010/10/11 00:00 ] [ 編集 ]
そんなに高校やめるやついんのかwwww
まあがんばれw
[ 2010/10/10 23:55 ] [ 編集 ]
なんか、ログアウトできないwウェスカー更新できないかもw
>>ぱとりおっと
ですよねー、やっぱり無いよりはあったほうが断然いいですよねー
[ 2010/10/10 23:47 ] [ 編集 ]
資格重要w
[ 2010/10/10 23:43 ] [ 編集 ]
皆さんのコメントスピード感動したw
>>ふぇに
頑張ります!

>>すたいる
頑張るぜ!

>>魔筒
ぐふっ・・・
PCもままならないのに、そんなにできない・・・

>>EEEEEEEE
高校は、頑張るよ!
EEEEEEEEも、たまには、顔出してねw

>>エース
改造した奴でも行けるよ。
でも、オンラインに行くためにプロダクトコードが必要な奴は(ソーコム)プロダクトコードあれば、オンで、チート使えるよw


[ 2010/10/10 23:28 ] [ 編集 ]
PSNって改造したやつでもいけるんだっけ?

でも、PSN何すればいいか分からない(笑)
[ 2010/10/10 23:15 ] [ 編集 ]
はんたは、高校やめるなよ!
[ 2010/10/10 23:06 ] [ 編集 ]
英検、漢検、数検を3級以上を取得しとけば、フリーターにはならないって聞いたよ。
[ 2010/10/10 23:05 ] [ 編集 ]
がんばってくださいw
[ 2010/10/10 22:49 ] [ 編集 ]
大変なのね・・・

がんばってちょ^^/
[ 2010/10/10 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


