
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああ、あ

遅くなりましたw


ゴメンね


まぁ、何で勝って言うと、泊まってるから。


続き


まぁ、色々したけどさ




ポケモンとかね。


僕は、サンダースの努力地やってた。


すばやさと、とくこうかな、



カービィーのエアーライドした。


FEが詰まんないって、言ったから



2回くらいしかしてないけどw



マリオーパーティ4した。


なんかゲームキューブのばっかりしてたねw



あとね、これは、とっても驚いたんだけどw


ウイニングイレブン2011




もうね!リアルすぎ!



ここまで、現実にちかずけるとはww



驚きだよ!



フェイントコンボとかまで、できてるしww




神ってるw




PS3の買うかもねw



買ったらオンラインしよっとw



という事で,動画









全方向ドリブル楽しすぎるw



しかも、パスに強弱付けられるw



今回、意外とスルーパスいけるw



うおーーーーーーーーーーーーーー






かいたいーーーーーーー




ということで、またね~


えええええええええええええええええええええええ

gasgrea.png



クラッシュすんなよ・・・・・・・
[ 2010/10/09 22:47 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
>>ふぇに
ちょっと、泊まってましたw

>>魔筒
僕三男なので、弟居ませんw
上二人、兄ですw

>>VARREL
弟居ませんよww

>>ブラックYMNO
エアライド面白いですよねw
僕も好きです。

>>エース
発売日、いっぱいやった思い出がありますw
雨の中買いに行ったw

>>ふぇに
ですね~。
学校でも、流行ってましたww
[ 2010/10/10 23:32 ] [ 編集 ]
エアライド神b
[ 2010/10/10 23:00 ] [ 編集 ]
俺もYMNOと同じ意見!!
[ 2010/10/10 16:10 ] [ 編集 ]
カービーのエアライドは好きだぜw
[ 2010/10/10 02:24 ] [ 編集 ]
あれ、弟ってなに?w
[ 2010/10/10 01:29 ] [ 編集 ]
お宅の弟さんdoうしちゃんたんすか?
[ 2010/10/09 23:40 ] [ 編集 ]
どした~
[ 2010/10/09 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


