
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーん、以外と

なんかさー


今日暇?って、程でも無いけど、PSP分解してさー



まぁ、その続き


追記:あ、ごめん、コメ返しと、コメ回り明日します。

もう寝る。

分解して、なんでしたかと言うと



UMD読みこまねーw


あと、ボタンかたかた音がするw











そんだけだお、まぁ、気に食わないので、解体





UMDは、UMDドライブのネジの硬く締めすぎたかなっと、思って



はずして、ネジゆるくして、もう一度やったら



あれー、よみこまね・・・




その後、何回もやる・・・・・・・・





チッ、かすPSPがッ。





まぁ、なんにしても、できなかったので




基盤と、一緒のUMDドライブを、持ってきて、取り付けた。(上のは、基盤は関係ない奴の。)




一発で、UMD読み込んだw




あれまw




ボタンがカタカタ音がするのは、ガムテープで、固定w





メンドイので、いいやってねw




まー、いいや




かもめ!




またね。



[ 2010/10/07 22:34 ] PSP | TB(0) | CM(9)
コメントありがとう!
>>ふぃに
どんどんなおしますよーw
お金さえ貰えればw

>>GT-R
慣れれば、1時間で、完分解ですよw早い人は、もっと早いですがねw

>>VARREL
わーいw

>>すたいる
おかねとりゃー
完成!直りましたよw

>>GENET
皆アナログ壊れすぎw

>>ウェスカー
かもめいいよねw

>>ブラックYMNO
3000円で、買い取るぜw

>>エース
PSP1000は、なおせんよーw
特に無線w

[ 2010/10/10 23:22 ] [ 編集 ]
おれのPSP-1000の無線のとこなおしてーーーーww

[ 2010/10/09 22:43 ] [ 編集 ]
僕の家に液晶のないPSPが3台・・・w
[ 2010/10/08 23:48 ] [ 編集 ]
かもめ
[ 2010/10/08 20:18 ] [ 編集 ]
おでのあなろぐもなおしてw
[ 2010/10/08 19:56 ] [ 編集 ]
俺もやってくれw
[ 2010/10/08 06:54 ] [ 編集 ]
メロメロにされたはんた
[ 2010/10/07 23:18 ] [ 編集 ]
分解する時点ですげぇ
[ 2010/10/07 23:08 ] [ 編集 ]
すげ~w
俺のアナログ直して欲しいやw
[ 2010/10/07 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


