
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あー、なかなか

訪問者数&コメント数増えませんな~


まぁ、訪問者数増えないと、コメント数も増えないと思うがw



あと、携帯のアドレスに気軽にメールして良いよ。


すぐ対処できることなら、すぐに教えるよ~



続き
僕なりにCFWについて考えてみた。

↓まぁ、僕の好きなM33-6w

中身ね。


kkkkkkkkkkkk.png













これを見ると、UP DATE以外テキストなんですよ。

まぁ、UP DATEだけ、PSPに入れるように

他は必要ないんですよw




opppppppp.png












↓開こうとすると、これが・・・


pkpkjupu.png










これって、何で空ければいいのかなw




一度空けると、変なのになっちゃうから、怖くて空けられないw





これ開ければ、CFWのこと分かるかもねw




ていう、僕の考えだ~




んじゃ、またね~
[ 2010/10/06 22:13 ] PSP | TB(0) | CM(7)
>>ウェスカー
チェーンメールはやめてねww

>>ブラックYMNO
GOGO!w

>>ふぇに
ごくまれに、訪問者暦で来る人も居たよw
ごくまれにだけどw

>>VARREL
すごw
調べてみますw

>>GT-R
どうぞww送って良いですよw

>>魔筒
どんな写メだろうw
実に興味ぶかいw
[ 2010/10/10 23:36 ] [ 編集 ]
良し!! 俺が頑張って撮影した無駄写メでも送ってやろう。
[ 2010/10/07 18:50 ] [ 編集 ]
おくりてぇ
[ 2010/10/07 00:24 ] [ 編集 ]
PBPで調べればあるんじゃない?
おそらくバイナリエディタな気がするけど…
[ 2010/10/06 23:15 ] [ 編集 ]
送るね~^^

やっぱ、訪問者はリンク
&コメ周り
コメから来る人結構いるよb
(モチ、有名なとこにコメ行くのが効果的なのだがw
[ 2010/10/06 23:01 ] [ 編集 ]
送るっちゃお~かなw
[ 2010/10/06 22:52 ] [ 編集 ]
携帯にいっぱいメールします
[ 2010/10/06 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


