
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふう。世にも奇妙な物語面白かった。

うん、面白かったよ~


是非、ほん怖と、世にも奇妙な物語見たほうがいいよw


セットにしちゃいけない気がするけどw



続き雑談。

そうえば、オーディオケーブル欲しいな~

何でかって?


今ね。


動画撮ることできたから、音を出力したいんだよね~


音が無いゲームって、見てて面白くないし、やってても面白く無いじゃんw



ああ、駄目だ



記事にまとまりが無い・・・・



クラウディウルフかっこいいよ!
images_20101005165741.jpeg






まぁ、いいんだけどね。



僕が満足できればブログなんて、そんなもんだし。



僕が満足してないから、駄目なんだけどさw



少し考える。





おおおおおおおおおおおおおおお!




思い出した。




うん。





書店でさ。





PSPの改造?みたいな本が




あって~






それを読んでたら。






あるすごい事を見つけた。





「CFWにも、色々なものがある。」見たいのがあった




M33以外にも、HENなど、改造は色々みたいなことが書いてあって。









「CFWの歴史」とか




あって、そこにダークアレックス氏が、書かれていましたw




やはり、今の時代ダークアレックス氏居なかったら。



結構変わってましたよねw



実際、PSPもそこまで売れず、神機なんて言われなかったと思うw




高校だって、DSと、PSPなら、PSPもってきてる人多いと思う。




まぁ、ダークアレックス氏が居なかったら、そこまで、CFWまわってなかったかも知れないし



違法DLしてしまう人も少なかったかもしれないので、良いとも悪いとも言えませんがね。




しかも、「ダークアレックス氏とは?」見たいのまで、あったw




謎のCFW開発者。現在は、サイトを閉鎖している。





なんて、事が書いてあったw



すごいっすね~











ディシディアFFの新しいの出るらしいですね。




PV












ライトニング出るんですね。




つかってみたいな~



でも、どうせ使うなら、サイファーとか、ゼルとか



ロックとか、エドガーも使ってみたいですなー




ティファは、出るみたいですけどね。(多分)



上PVみたら、居たから、出るかもね。





なら、サイファーつかいてーw




あ、技とかは、あまり変わってないみたいですねw




ちょっと残念。



いっぱい増えてるといいですね。





長々とすみませんw




では、夜に更新するかも知れませんので、できたら、もう一度見に来てください。




またね~
[ 2010/10/05 17:23 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
>>ふぇに
CFWの歴史を塗り替える人は、現れないんかなーw

[ 2010/10/06 17:32 ] [ 編集 ]
なんかCFWの歴史おもしろいから
また頼みたいっすw
[ 2010/10/06 17:22 ] [ 編集 ]
>>GENET
最近眠いよね~
はやね早起きになりかけてるw

>>じゃが
かっこいいよね~
グラウディウルフ

>>GT-R
ラグナって、スコールの親父なんだw
まだ、全クリしてないというw

>>EEEEEEEE
ヴィンセントのゲームでてるよねw
やった事あるよw

>>ルツ
殺意取り扱い説明書面白かったですね~w
ライトニング僕も使いますw
[ 2010/10/06 17:16 ] [ 編集 ]
コメありがとうです~。
ライトニングさんは絶対に使います…w
取扱説明書のあたり結構面白かったです…w
あと本を通しての会話とかもですね~w
[ 2010/10/06 00:08 ] [ 編集 ]
ライトニングでるね! 

俺はヴィンセントがでてほしいな!
[ 2010/10/05 21:17 ] [ 編集 ]
ラグナかっこいいよww
スコールの親父ww
[ 2010/10/05 19:06 ] [ 編集 ]
あのマークかっこいいな
[ 2010/10/05 18:37 ] [ 編集 ]
最近こめんとしないでごぺんなさい

眠くて眠くて(ry
[ 2010/10/05 18:31 ] [ 編集 ]
>>みくる
あれw以外w
世にも奇妙な物語いつも、面白いよねw
次回が、楽しみだあ~
[ 2010/10/05 18:24 ] [ 編集 ]
世にも奇妙な物語面白かったね~
CFWの歴史か・・・・
あまり興味ないっすwww
[ 2010/10/05 18:08 ] [ 編集 ]
>>ふぇに
お早いですねw
ダークアレックス氏は、SONYとかから圧掛けられてますからねw
まぁ、凄い人ですね
[ 2010/10/05 17:45 ] [ 編集 ]
そんな人がいたんだ~
[ 2010/10/05 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


