
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近は・・・・

最近は、更新率減って来ましたね・・・



残念ですね。



そうえば、今日さっきまで、やってたんですが



どん底からなんとかなんとかって、TV番組やってたんですが


まぁ、みてたんですけどね。


続きへ。


大体が、店立てただけで、技術何も無い状態で、開店w



そして、客からまずい言われ。



番組の企画に応募する事が多いんですよ。(TVの中ではね)



で、師匠にしごかれ。



いちにん前になって、店に戻り。


まぁ、そこそこ儲かり



良かった良かったになってたんですが。





一個変なのありましたw




名前は、あまり言えないので内容?だけ言います







ラーメン屋の職人になろうとして、番組に応募し




師匠のもとで、教わることに。




だが






ラーメンの基本のスープで、とんこつスープでした。





とんこつスープなので、あく抜きするんですが





あく抜くのが嫌というか。




アクをうまみと思っているのか。




まぁ、師匠のとこで、教わったが、不合格になり。




↑いつも道理の展開




それを引き止める友人!


「もう一回師匠に頼もうよ」泣き崩れる友人的なパターンが、あったから




これも、そのパターンかなと思ってたら。





本編




友人が引き止める。




友人が殴って、お前それでいいんかよって、言う。



何のためにじょうきょしてきたんだよ!



必死の訴えにもかかわらず、あきらめて




帰ってしまった・・・・





そして、数年後・・・・





あるテレビ局に一通の手紙が・・・





その手紙は、あの時あきらめて帰ってしまった人からだった。





その内容は・・・




「達人直伝のスープ・・・」などなど。




実際は、合格してないので、直伝でもなんでもない。







そして、みのもんたが行く。





みのもんた、激怒!(ここ、みのもんた言いこと言うな~って思ったw)




そして、その人は、地域から、相当な批判を受け。




もう一度、あの師匠のもとへ・・・・・・・・・・





師匠に土下座し、何とか頼み込み。




見習いから始めることに!





そして、二週間ほどたって。




その人は、あの店に二度と来なくなった・・・・・・






その後インタビューに応じどうして、投げ出したのかと聞くと。





精神的にも肉体的にも限界がきていたから。




あー、なんかガッカリした。



結局中途半端な人は、直す時に直さないで居ると。




人生、棒にふるようなきがした。




あと、その人には、家族が居なかったから



自分が守るとか、そういうのが無かったからかもしれないね。




まぁ、無いから駄目だったとかは、完全にいいわけだけどね。



人生どうしようか、今から考えとか無いとね。




資格もちになったほうがいいかもね。



結果資格もちが目標になり。


その資格で、就職が有利になることもあるしね。




無いよりは、あった方がいいよね。


何か、手ごろな資格あったら、いいのにね。




まぁ、資格もちにあこがれる。はんた君でした。




またね~
[ 2010/10/04 22:16 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
>>VARREL
みてたんだw
糞人間がっ!子供に説得される親なんかゴミ同然だって、思ったが僕もたいした人間で無いので、何ともいえないw

>>魔筒
やっぱり漢検とかもってるんだね~

>>EEEEEEEE
僕何も資格持ってないぜwww
[ 2010/10/05 16:46 ] [ 編集 ]
俺は漢検と英検しかもってないw

資格いっぱいあったほうがいいよね~
[ 2010/10/05 14:03 ] [ 編集 ]
資格か・・・。漢検と数検しかもってないw
[ 2010/10/05 09:13 ] [ 編集 ]
俺もそれ見たけどあーゆー人はやろうやろう言って適当に出来た気でいる中途半端なヤツの象徴だ
あの人の口調とか態度とか思考、行動、全てにおいてダメ人間だ
見て分かるレベルの糞野郎
ついイライラしちゃいましたwwwwww
[ 2010/10/05 00:50 ] [ 編集 ]
>>エネミーライン
HTMLと、関係無いとこに行くと思いますw
[ 2010/10/04 22:34 ] [ 編集 ]
HTML出来る俺って将来就職できるかな?
[ 2010/10/04 22:31 ] [ 編集 ]
>>ふぇに
ですよねww
やっぱ欲しいなー
あ、漢検とかは、好きじゃないw
[ 2010/10/04 22:31 ] [ 編集 ]
資格いいよね
[ 2010/10/04 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


