
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あー、やめとこう。というかなんかできへん

あーPSP分解動画撮ったが、できばえが酷い。


何も見えてない。



顔映ってる。



やめた。




最近一階で、寝てる。



自分の部屋、兄と一緒なので



長いあいだ、部屋に行ってなかったら



占拠された。




寝床無くなった。




僕の居場所が無いので




仕方なく一階で、寝てる。



部屋欲しいな。




自分の部屋。




友達が居ても




兄の部屋だから追い出される。



続き。PSPのこと


新しいPSP-3000型出るんだってさ。



いまさら?って、思ったかも知れないけど



そうです。



いまさらです。





しかも、ただ色のバリエーション増やしただけです。





どうでもいいわw





画像。


ホワイト/ブルー
oojihiho9.png


ブラック/レッド
;p;;;;;;;l;





まぁ、いいんじゃねw




ブラウンとか、地味な色出すよりは、いい気がする。(シャンパンゴールドとかね)




悪くは無いが、バックプレートが、どっちもかっこ悪いw




あくまでも、僕の意見だけどね。




フェイスプレートは、まぁまぁ、いいと思う。







そして!





モンハンパック!




ハンターズパックだってさ





gdgash.jpg





希望小売価格 19,800円(税込)





え!?





安くね!!!






マジかよw






ピースウォーカーなんかより、かなり安いジャンwww







※「モンスターハンターポータブル 3rd」ソフトウェアは別売りです。







マジか・・・・





だよね。





そんな安いはずが無いw





まぁ、僕は買わないけどね。






見た目は、いいけど






バッテリーがうざいから






なんで、1000型と同じ大きさのにするんだよーーーーーーー







見た目優先してくれーーーw






あ、ソフトは当然買うよw







体験版もDLするよ。






すでに、モンハン部入ってるからw








準備万端だぜw







まぁ、買っても損はしないんじゃない?(PSP3000)





そのうち、CFWの新しいの出たら





PWのPSPもCFW入るし、キングダムハーツも入るし、モンハンも入ることになるし。





いまのうちにプレミアになるのを撮っといた方がいいかもねw





モンハンのは、なるかね~




どうかな~





台数によるかな~






10000万くらいなら、なるんじゃね~






買うか買わないかは、プレミアしだいw








PSPgoは、いつCFW出るんだ・・・・・・






もう、出ないんじゃね・・・・





またね~
[ 2010/10/01 17:20 ] 動画 | TB(0) | CM(10)
仮面ライダー

クウガ!

[ 2010/10/02 09:16 ] [ 編集 ]
カメン
ライド

クウガ!
[ 2010/10/02 08:35 ] [ 編集 ]
>>SO29
どの気持ちww
兄のこと?

>>VARREL
そうですね~僕も思いましたw
バックプレート一色なのでね~
バッテリー多いっていいですよね~

>>ふぇに
え~wそうなんですか~
HENでてるなら、あらした瞬間かなり出回りますねww
[ 2010/10/02 01:04 ] [ 編集 ]
GOでHENは出来てるらしいよ
ただ、中国とかがうざいから晒さないらしい
[ 2010/10/01 22:11 ] [ 編集 ]
バックプレートが1面1色だからもうちょっとデザインがあればよかったのにねw
モンハン仕様のPSP超欲しいw
[ 2010/10/01 21:27 ] [ 編集 ]
わかるわーその気持ち
[ 2010/10/01 19:01 ] [ 編集 ]
>>FE67
仮面ライダー使用のPSPw

GENETが買いそうだねw
[ 2010/10/01 18:17 ] [ 編集 ]
1個目と2個目のPSPは仮面ライダーようだね

ぢえんど
[ 2010/10/01 18:16 ] [ 編集 ]
>>魔筒
CFW導入できない2000なら、3000の方がいいと思うよw
見た目も、3000の方が僕は好きだな~
[ 2010/10/01 18:10 ] [ 編集 ]
PSP-2000を売って新しいPSP-3000を購入した方が良いよね?
[ 2010/10/01 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


