スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

分解映像撮る

あれ、消したはずが・・・




まぁ、いいや


今度とる。



MPO+の動画撮ったんだけど。




ニコニコにアップしようとして




ニコエンコ?ってのをつかって




変換した後




アップしようとしたら






サイズがでかいってさ!!





10分しか動画とってないのに!!!






うわーーーーーん




メンドイから





この記事は、報告程度で




んじゃ、またね~
[ 2010/09/30 06:38 ] PSP | TB(0) | CM(15)
>>ふぇに
10分で、サイズでかいって、どうしたらいいんだろうw
[ 2010/10/01 17:26 ] [ 編集 ]
どんなんか気になるね♪
[ 2010/10/01 16:17 ] [ 編集 ]
>>GT-R
はいww

>>FE67
フリーズ使いたくないもん

>>ふぇに
リアとやってくださいw

>>FNJ
2?今度みようw

>>GENET
僕にもプライドがあるんだああああああw
ホストに同じ奴って思われたく無かっただけなんだけどねw

>>EEEEEEEE
愚痴が言いたくなる時もありますw

>>=DARK=
やり返すのはやだ。

>>VARREL
ゼロハメは、キャラをゼロにして、直投げした後、SVDで、はめることだよ。
ゼロは、直投げのモーションが他のキャラと違うから、できる技

>>ブラックYMNO
限界値を作りたいのは、わかるけどさ・・・

>>みくる
みくるみくるみくるw
ありがとうw
[ 2010/10/01 07:11 ] [ 編集 ]
見てる人は 俺がいるぜ☆
[ 2010/09/30 23:19 ] [ 編集 ]
500兵何か作った奴誰だよ・・・
[ 2010/09/30 22:48 ] [ 編集 ]
ゼロハメって聞いたことないんだけどw
あと便器に流したら死体回収できないよwwwww
[ 2010/09/30 22:47 ] [ 編集 ]
やり返すんだ!
[ 2010/09/30 22:15 ] [ 編集 ]
はんた、怖くなったねwww
[ 2010/09/30 21:09 ] [ 編集 ]
ゼロハメされたら69かSAA使えばいいんだずぇぃ
[ 2010/09/30 19:02 ] [ 編集 ]
着信アリが見たいです
[ 2010/09/30 19:02 ] [ 編集 ]
ゼロハメに憧れてる俺www
[ 2010/09/30 16:19 ] [ 編集 ]
とっととフリれよ
そんな腐れ部屋

お前フリーズ使わないもんな
[ 2010/09/30 14:18 ] [ 編集 ]
ストレス発散した?ww
[ 2010/09/30 07:33 ] [ 編集 ]
>>すたいる
皆さんとても早起きですねww
[ 2010/09/30 06:58 ] [ 編集 ]
??
[ 2010/09/30 06:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。