
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふう、今度動画でも載せて見るかw




今日から、ダイワウーマンのCM始まったよw


「ヒロイン編2」だよ~w

情報はやいでしょw




今日は、疲れたので、

前回同様、手抜きですw


ポケモンやってて、ネタなくなっちゃう


努力値やるのめんどうだし

まだ、四天王倒したけど


殿堂入りしてないし


ホワイトフォレスト、つまんなすぎ







あとさ、厨国の船の事件さ。(なんかぶつかったの)

船長ガキすぎる


キモイの一言。


船長の遺族が死んだ?

ざまぁwwwwwwwww



↑気にしないで


関係ないけど、なんかニュースで、こんの殺害したってやってた。

http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/200928040.html


怖いね。

首絞めて、殺してしまったそうです。


死んでわびたいとか知人に言っていたそうです。



思ったんだけど、この知人優しいよね


自殺しようとした紺野さんを


1時間説得して、交番に行かせたそうです。


こんの優しい友達いてよかったね。


まぁ、関係ないことばっかなのは、ネタぎれという事で


明後日から、休みなので


更新率アップさせたいと思います。


また見に来てください。


それでは~


まったね~
[ 2010/09/29 22:35 ] 動画 | TB(0) | CM(9)
>>パトリオット
ホワイトフォレスト付いてから、すぐに待ち巡りおわったw

>>EEEEEEEE
僕もあまり見ないけど、親が見てるから、たまにみるw
[ 2010/10/01 07:03 ] [ 編集 ]
俺テレビまったくみてないから

今何がおきてるのかわからんw
[ 2010/09/30 21:03 ] [ 編集 ]
ホワイトフォレストは、

つまんないなっww
[ 2010/09/30 19:22 ] [ 編集 ]
>>ふぇに
ポケモン面白いよ。
是非買うことをオススメするw

>>そ29
確かにw
目の前で、通り魔とかに会ってる人居たら、怖くて助けられないよw
[ 2010/09/30 06:57 ] [ 編集 ]
殺人事件怖いよね
[ 2010/09/30 06:50 ] [ 編集 ]
いい友達だ。うん。w

ポケモン欲しいな...
[ 2010/09/29 23:21 ] [ 編集 ]
>>VARREL
ちゃんと書きましたw

>>GT-R
この記事で、コメントをくれるのを狙ってるぜ!w
[ 2010/09/29 23:11 ] [ 編集 ]
紺野ww
[ 2010/09/29 23:07 ] [ 編集 ]
てきとーだなおいw
[ 2010/09/29 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


