
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれまw

ojiojjohogi.png


もう!


一週間34になっちゃったしw


いつ上がるんだよw




毎回ですが上の画像の解説。


上の画像は、マイクロアドという、アフィリエイトサイトのがぞうです。

サイトランクが35になると、シルバーランクになります。

僕は、シルバーランクにしたいのですが、34のままとまって、なかなか上がりませんw

結構珍しいようなw


ということ。


なにこれ?おいしいの?って、ゆっくりな質問はしちゃったら、うんこだよ。

いいね。



続き=動画

動画=神

神=動画

日本の歌って踊れるキングオブポップだってさ











合いの手、いまどき風w








合いの手神曲&おばさんのストレス発散場







神により作られた紙曲









神忙しい人のサンゴットV








ハンガーショップ!


[ 2010/09/28 04:05 ] 動画 | TB(0) | CM(11)
>>じゃが
意外と、PSPで見てる人おおいんだねw
[ 2010/09/30 01:39 ] [ 編集 ]
PSPだからみれないW
[ 2010/09/29 23:37 ] [ 編集 ]
>>[POWER]ALBION
それが分からないw
多分いっぱいクリックして、色々見に行く。

>>GENET
ホント意味わからねえw
うひょうほひょうひょうひょ

>>VARREL
シルバーランクになると、2倍になるそうですからねw

>>パトリオット
GENET並にわかならないw

>>そ29
PSPかなw
今度普通の記事書きますw

>>GT-R
じゃぱーーーーーーーーん!
[ 2010/09/29 23:10 ] [ 編集 ]
おっくせんまん!!
[ 2010/09/29 21:00 ] [ 編集 ]
動画みれん
[ 2010/09/29 00:08 ] [ 編集 ]
うひょーー
[ 2010/09/28 23:56 ] [ 編集 ]
はんたって意外としぶいなww
[ 2010/09/28 22:52 ] [ 編集 ]
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
[ 2010/09/28 18:41 ] [ 編集 ]
35にするにはどうしたらいいの?

[ 2010/09/28 17:01 ] [ 編集 ]
ねてないよーw
[ 2010/09/28 14:02 ] [ 編集 ]
やっぱ風呂で寝てただろ!(え
[ 2010/09/28 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


