
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おほほほPSPんーっと。

風呂長いって、言われたけど。


時刻0:46


まぁ、入り始めたのは、更新時間と同じくらい。



僕は、長風呂派だ!w


ゆっくりしてたw


歯も、風呂場で磨いてたw


湯船に浸かったら。


若干、寝てましたw


ぐらーって、倒れそうになって起きた。



続きへ ごおおおおおおおおおひろみいいいいいいいい

わーい、ゼクロム捕まえた~



↑はい、だまれー。



まぁ、いいや、変なツッコミは、いいや


今回は、PSP買ったって、言ったの憶えてるかな。



6099円で、買ったの




それを解体して



ブロンズPSPに基盤移動したって事を書くよ~



まぁ、基盤交換する&したい人の参考になれば




管理人もうれしいですかね。




水洗いやるかもよ!w




やらないけどねw




追記:しまった・・・・画像一枚も取ってね・・・・





今から撮ればいいかw




まぁ、いいた。
















前壊れてた奴!!


起動してるよ~~~


多分動画用にするよ~5.00M33-6にした。


PAP_031.jpg











残骸・・・


PAP_0309.jpg















出品者には、悪いが汚いw


なに?コーヒーこぼした?

ふざけんあ!



PAP_0310.jpg



















バックプレートは、そんなでも無いが、フェイスプレートやべーww


PAP_0311.jpg





















まぁ、あまった部品。

液晶割れてるけど、他の部品は生きてるから

回収~



PAP_0312.jpg




















今回一番お金かかってる部品w

UMDドライブだね~

液晶割れてるから、コレが一番高いと思うよ~

フェイス&バックプレート汚いしw



PAP_0313.jpg







今回は、部品回収って、とこかな。



UMDドライブ初めてはずしたから


ちょっと、怖かったけどね



特にUMDカバーのはずし方が



つっかえ棒みたいので、はめ込んであるから。



-ドライバーで、はずしましょう。



フムフム。




あれ?!とれね!?



やべー壊しそう・・・




ああ、とれたとれた・・・




ふう。





ってな感じだった。




まぁ、2000円ぐらいで、アナログパッド直しますよって話さw




送料レターパックで、350円くらいだろーなー


要するに、2000+350(送料)振り込めって、話だ。




募集中だぜ!ww




多分募集人数2人w




まったね~
[ 2010/09/27 23:49 ] PSP | TB(0) | CM(5)
>>VARREL
VARRELがおかしくなった・・・w


>>魔筒
お風呂は、長湯いけないんだよw

>>ふぇに
お風呂で寝ないよw


>>お風呂
お風呂おわったよw

みくるみくるみくるみくるみくる
[ 2010/09/28 02:37 ] [ 編集 ]
風呂やべぇwwwwww
[ 2010/09/28 01:18 ] [ 編集 ]
寝てるんだよwきっとw
[ 2010/09/28 00:13 ] [ 編集 ]
風呂なげぇw
[ 2010/09/28 00:08 ] [ 編集 ]
うほほほほ
[ 2010/09/28 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


