
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、まぁMPO+いたよ

今日はね居たよMPO+


ポケモンばかりじゃないよw


魔筒から、ゾロアもらった~w


大事にそだてますよ~


殿堂入りしたら、メタモン持ってきて、増殖しよっとw



MPO+に、いったって、いっても、FEのとこにいたんだよ。


まんぼとかー


ふぁんぐとかー


じーてぃーあーるとかー


いたよね。


意外と、白熱バトルだった気がするw


面白かったw


まぁ、僕はビリだったから


何とも言えない気分で終わったけどねw



それと、そのとき居た、野良w


強いwww


野良最強ww



=HUNTER7=が言ってる事は、ホントだったでしょw


最近の野良は強いんだよ~



もう!


続き関係ない




そういや、FEが来るまで(家に)



ポケモンのミュウツーの逆襲見てたww



なんか、久しぶりに見たら。



感動したなー



映画館で見たような気がするけど


まぁー面白かったw



コダックかわいかったw



偽コダックと、本物コダックがはたきあってるとこw



首かしげるとこもいいよねw



にゃーすも、偽にゃーすがやさしくてw


今夜は、きっと満月だな~



って、いってた




あと、ピカチュウの夏休みもやってた。



無駄なシーン多すぎw




ダグトリオの変なムービーいらんわw



ラッキーのムービーもいらんわw







↑でも聞いて、ピカチュウの夏休みでも、思い出してくれw



あと、PSPとどいて、直したんだけど



時間無いから、明日記事書くね。


そんじゃ、またね~
[ 2010/09/26 23:21 ] MPO+ | TB(0) | CM(12)
>>きのた
そうなんですか~w
ってきり30匹も捕まえてるので、もうクリアしたのかとw

ポケルスは、まだクリアしてないのでいいです。
欲しくなったらいうかもw
[ 2010/09/28 02:39 ] [ 編集 ]
懐かしいですね。
あの頃を思い出します・・・

それはそうと・・・
コメントありがとうございました。

卵で厳選は、シナリオクリア後の予定です。
それ以前に本格的に厳選してもしょうがないですからね。
なんか言ってる事とやってる事が、そこはかとなく違う気もしますけどね!

ポケルス、必要であれば差し上げますよ!
[ 2010/09/27 22:20 ] [ 編集 ]
うほほほほほ
>>ふぇに
つよいですよね~

>>=DARK=
なんとなく昨日みましたw

>>VARREL
まぁw
VARRELさん強いですもんねw

>>FANG.
そうですよね~
記事の野良って、STOATって、ひとなんですw

>>ブラックYMNO
賛成!ww

>>ブラックYMNNO
わかりました~

>>まさひろ?
GT-Rさんでしたら、消しときますか?コメント

>>GT-R
まぁwステルスゲームですしw
良いんじゃないでしょうかw

[ 2010/09/27 22:17 ] [ 編集 ]
不意打ちが雑魚いはおかしい
頭良い っていってやりなさいw
[ 2010/09/27 22:13 ] [ 編集 ]
STOATって垢のひとでしょ?

ほとんど後ろからの不意打ちだったじゃん
[ 2010/09/27 22:02 ] [ 編集 ]
STOATって垢のひとでしょ?

ほとんど後ろからの不意打ちだったじゃん
[ 2010/09/27 22:01 ] [ 編集 ]
http://ymno.blog114.fc2.com/blog-entry-44.html#cm

書き足したので見ていただくと嬉しいです。
[ 2010/09/27 21:02 ] [ 編集 ]
コダック可愛いよねw
[ 2010/09/27 19:37 ] [ 編集 ]
DM楽しかったですねw

STOATって垢の人結構強かった><
[ 2010/09/27 15:54 ] [ 編集 ]
俺=野良=強い
俺=強い(ぇw
[ 2010/09/27 00:15 ] [ 編集 ]
ミューツーの逆襲子供のとき見たけど
全然覚えてないw
[ 2010/09/27 00:15 ] [ 編集 ]
確かに野良強いw

ブログ復活したからよろシコ^^/
[ 2010/09/26 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


