
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あー。駄目だな~

最近ポケモンばっかりしてて、

他何もしてない・・・


記事ネタも無くなるし


朝起きたら、フタ閉じてたのに電源切れてるし・・・


せっかく、チャンピオンロード行ったのに


ジムリーダーの目の前に戻るとか無いわ!


充電器無いし。


兄がどっか持ってた。


出来ねーじゃねーか


追記:二階にあった。

まぁ、いいや

続きへ→

そういや、MPO+のカスタマーセンターにメールした。(魔筒がしろって言ったので。)

内容↓



小島秀雄監督と、メル友になりたいです!!

どうにか、メル友にしてもらうことできないですか。



返信内容↓




KONAMIカスタマーサービスです。

ご連絡いただいております件につきましては、承っておりません。

ご了承いただけますようお願いいたします。




丁寧に返信してくれましたw

しかも後で、見たら、小島監督の名前間違ってますねww

すみませんw



ポケモンやりすぎは、良くないね。


今日朝5時まで、起きてたし。


昼の2時起きたし。


つーことーだよー


そうだ、神曲を貼るよ!



神曲!!










↑何かの手違いだ






手抜き記事の完成~


またね~
[ 2010/09/25 16:04 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
誰もツッコンで、くれない・・・
>>みくる
僕も死んだww

>>魔筒
おおw
早いなーw

>>マリオ
ダースモールも四天王倒してたw

>>LINK
はええええなーーーーww

>>VARREL
僕もw

>>GT-R
はええええw
[ 2010/09/25 22:29 ] [ 編集 ]
ポケモンやってる人で
最年長は何歳だろう・・・笑
[ 2010/09/25 22:20 ] [ 編集 ]
うちの学校じゃあ
買って二日で全クリした奴が(ry
[ 2010/09/25 22:14 ] [ 編集 ]
はじめてFlowの人たち見たw
[ 2010/09/25 22:08 ] [ 編集 ]
うちの学校は休日使って二日でクリアしたやつおるw

手持ち見たらLv80いてわろたw

[ 2010/09/25 20:54 ] [ 編集 ]
そういえば、うちの学校でもう
四天王倒した人がいるらしいよw
[ 2010/09/25 20:34 ] [ 編集 ]
バッチ5個になったぞ!!
[ 2010/09/25 18:39 ] [ 編集 ]
俺もポケモンやりまくって死んだ←
[ 2010/09/25 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


