
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かっちったぜ

わーい。

とうとう、基盤購入しちゃったよー


まぁ、本体あるけど、液晶割れてるし

ほとんど、いらないとこ多いw

まぁ、こないだ書いた基盤だけの奴より安いし。

良いかなって、6099円でした~

まぁ、分解して、一台復活すれば、良いですかね。

6099円で、直ると思えば、やすいかなと


続きは、まぁー

色々。






今日は、学校から、帰ってきた後、暇だったので

訪問者リストみて、色々なブログに行きました。

意外と、色々な人とかが、来てくださってて


僕のブログジャンルと、関係ない方も

来てくださっていたので、うれしかったです。

コメント少ないですがね・・・

何とか、増やしたいものです。

やっぱり、タイトルで、興味を引くようなタイトルにしないと


だめですかね。。。


日記だと、今回のように

「かっちったぜ」

↑何をって、思うようにしてるんですが


まぁ、多少僕なりに工夫してみてます。


そうえば、こないだの香川見ましたか????


え?日本代表の?


ちゃうちゃう!


クラブチームや!!


かっこよかったですねー


一試合で、2ゴールですよ!!


外国からの日本に対する目が変わったと思いますw


1ゴール目は、シュート打って、敵ディフェンダーに当たって、


ゴールしたんですが、僕が思うに


敵に当たって入るって、一種の運ですよね。


やっぱり、入れるなら


ずどーーーーーーーーーーーーん




って、いれた方がかっこいいですよね!


そして、2点目(僕これ結構好きでした)


仲間がセンタリングを上げて


↓こんな感じ
44444444.jpg





そしてこのキック
無題




2個目の画像気にしないでくれ。




よーするにこれだ!!!







ドルトムントがんばれー!

またねー


ちなみに、シャルケには、内田が居る。
[ 2010/09/22 17:23 ] PSP | TB(0) | CM(13)
>>ふぇに
ドルトムントに本多居ませんよw
[ 2010/09/28 02:46 ] [ 編集 ]
あれは本田のパスがよかったんだよb
[ 2010/09/27 00:13 ] [ 編集 ]
訪問者数へったー
>>VARREL
センタリングも、確かに美味いよね・・w

>>GN
優勝兵50がいいなー

>>LINK
交換しか僕もできんよ~
[ 2010/09/25 16:37 ] [ 編集 ]
機械がだめなおれには修復とか無理w
[ 2010/09/23 13:58 ] [ 編集 ]
GENET灰開く?w
賞品は、ツープリ50体入りデータとか

いひひ
[ 2010/09/23 09:19 ] [ 編集 ]
2000高けぇな

センタリングがうまい!(ぇw
[ 2010/09/23 00:29 ] [ 編集 ]
>>ウェスカー
香川より、内田の方がかっこいいw

>>エネミーライン
HENは、入れたこと無いなーw
M33に戻したいw
GENは、不具合おおいからw

>>ブラックYMNO
そうだよねー
CFW導入不可なら、そんなにしないのにー、壊れるとか悲しいw

>>ぱわー
アナログと、充電なら直せるよw
部品買わないと出来んけどw
[ 2010/09/22 23:03 ] [ 編集 ]
俺のpspも復活してくれよー
[ 2010/09/22 21:20 ] [ 編集 ]
基盤って高い・・・w
[ 2010/09/22 20:30 ] [ 編集 ]
俺のPSPは、2000で、フェリシアブルー。記号はAのSS259で非対策基盤だお。
どこにも、異常ないお。
まぁ、売る気は無いけどね(HEN導入するからww)
[ 2010/09/22 20:04 ] [ 編集 ]
香川、現役時代の俺にそっくりww

ジャンルをアダルトにすればくるかとww
[ 2010/09/22 19:05 ] [ 編集 ]
>>魔筒
皆コメントしてくれないんだもんw
[ 2010/09/22 18:19 ] [ 編集 ]
記事タイトルなんて適当でおk!! 俺も適当だしなw
[ 2010/09/22 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


