
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかなー

最近でも無いけど

MPO+大会多いね。

僕は、出れる限り出たいと思ってるんだけど、忘れちゃったりとか合って

全部は、出てないんだよねー

GENET杯出たかったな~

デジモンやりたいなーw

続きへ




最近はMGO行ってないや

ポケモンばっかりしてます。(もしくは、眠る)

まぁ、ポケモンの話すると、ネタバレやばいので、やめとく

多分、FE67が書くと思って、書いてないことがあったんだけど

なかなか、書いてないので、書いていいのか迷ってるんだけど


いいのかな。


まだ書かないから、駄目だったらコメしといてね。(駄目じゃなくてもコメして欲しいw)





なんか、怒ってる人多いね・・・

[電車の中で・・・・]

電車にオッサンが乗ってくる。

怒ってるオッサン>ちっ

僕>早く出てかないかなー

オッサン>貧乏ゆすり

僕>早く帰んないかなー。この席に座んなきゃ良かったー

オッサン>電車おりる

僕>わーい

という事で、安心して、電車の中で、寝てしまったという話だ。


[電話で・・・]

電話ある人から、かかってくるから(名前言うのはかわいそうなので・・・)

電話出るんだけど、大体電話掛けてきた人と、親が喧嘩してる・・・

僕の話無視・・・

電話でたくねー・・・


[僕が・・・・]

最近夏休みの課題まだ終わってなったからやって、今日出したら。

再提出で、休みの日にまで、学校行かなきゃ行けないことに・・・

担任の電話でなきゃよかった・・・

チッ。


どうでしたか?今回の三部作。

僕的には、電話が一番困るんですがw

まぁ、勝手に切るのもあれなので

いつも、放置なんですがねw


という事で、明日休みなのに学校です。

学校まで、時間かかるのに、いやですな。


糞担任め!

頑張って、朝早く起きるか・・・


またね~
[ 2010/09/21 23:20 ] PSP | TB(0) | CM(9)
>>VARREL
最近は多いですからね~
[ 2010/09/28 02:47 ] [ 編集 ]
忘れるほど大会あるのかw
ってかFE67…w
[ 2010/09/22 23:36 ] [ 編集 ]
塾行った事ないので、どうなんだろー

でも、勉強したくないから、結局行きたくなくなると思うw
[ 2010/09/22 17:48 ] [ 編集 ]
塾は絶対行きたくないw
[ 2010/09/22 17:11 ] [ 編集 ]
>>げりP~
もう一人の人が言ってたな~

写真がんばれー
[ 2010/09/22 16:27 ] [ 編集 ]
>>FE67
ななな・・・
了解です。。。
元旦更新期待してるねw
[ 2010/09/22 16:26 ] [ 編集 ]
俺も今日写真撮影だから学校いく・・・。
[ 2010/09/22 12:52 ] [ 編集 ]
あと、元旦は更新予定

ではでは


ブログやめるのは留年の件も絡む
[ 2010/09/22 02:18 ] [ 編集 ]
予告:

大会決勝終了後ブログ閉鎖します

(月別アーカイブ増やしたいから1カ月に1回は更新しますwwww)


まあ、次ブログ再開するとしたら2011年3月ですね
[ 2010/09/22 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


