
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういや、まだ書くことあった。


ポケモン買うまで、暇だったから、これやったんだ。

どうしても、直したいPSP2000www


PAP_0259.jpg


ちなみに、左(←)は、使えるほう、右(→)糞PSP


まぁ、基盤違うので、青が、古い基盤、というか、これより古い基盤ないよ(CCFFの限定版なので)

緑は、ゲオで、買った。

まだ、オークションやって、無かったころだから、かなりそんしたw

今回の実験は、基盤交換!!

こいついつまで、やってんだよとか、しつこい奴は、女に嫌われるぞとか、そんなコメは、無視してくぜ!









2010/09/19(Sun)02:02

キモイです。あなたのような人間が居るから、日本は腐ってるって言われるんです。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
                                             名前:SONY (URL) 編集





すみません!!!!

続きへ












赤色の囲み基盤と電源部ユニット合体

緑色の囲み無線LANのコード

PAP_0260_20100919022700.jpg





基盤とりかえっこしたら、ついたあああああああ!!!


PAP_0261_20100919022251.jpg










付かない・・・・・

PAP_0262_20100919022251.jpg











基盤かよ・・・・・・・・・


一番嫌なパターンだ・・・・


ヤフオクで、探すか・・・・

高いんだよな・・・・・・

CFW基盤壊れるとか萎えるよ・・・・

基盤意外なら、どこ壊れててもいいのに・・・・w

PSNの認証解除してねーーーーw


最後に


ウザうまい踊りw

音楽は、中国のいい曲w
0:20から、始まるから、一気に飛ばしてね!!見てもいいけどw

訂正いたしました。w




↓比較図!!こっち見たほうがいい!!






PS

ケツにイボか、ニキビか、変なものが出来て椅子に座ると、つぶれて痛くて


↓このような体制で、PCしてる僕。

images_20100919023943.jpeg

[ 2010/09/19 02:40 ] PSP | TB(0) | CM(7)
わーい、ありがとー
凄いですねw
僕は、部品交換だけなので、稼げないですよw
[ 2010/09/22 22:56 ] [ 編集 ]
解体凄いっすねw

リアはDS、PSPの解体で荒稼ぎしてるよ。
[ 2010/09/22 22:48 ] [ 編集 ]
>>ブラックYMNO
この格好は、Lしか思いつかなかったw
[ 2010/09/21 23:46 ] [ 編集 ]
Lなんてwwww
[ 2010/09/19 21:12 ] [ 編集 ]
>>ウェスカー
直したいのだよー

>>VARREL
訂正いたしましたw
[ 2010/09/19 19:58 ] [ 編集 ]
比較って…なんか違うとこあった?w
[ 2010/09/19 18:01 ] [ 編集 ]
解体好きだね
[ 2010/09/19 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


