
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっふーい(ん?どっかで、聞いたことあるタイトルだって?)しらんがな!

いえーーーーーーーーーい。

ポケモン買えたぞー。

え?カテゴリー?

分かったよ、書くよMPO+

ポケモン書いて、ネタバレすんだろどうせって、思ってるなw

そこ!ネタバレ乙とか言わない!w

ということで、MPO+

続きへ



エースの大会まで、ポケモンしてました。

その間MPO+は稼ぎしてました。

DMもう少しだったんで、-1に使用としました。

稼ぎ60000してたら。70万くらいで、きずいたw

あぶねw

そして、確認しながら

6万稼ぎしました。

がんばって、2万にしましたw

皆、乙~とか言ってくれてるね。

ありがとー

そして、100稼ぎ(KSPコード)

やってたら、頑張って

93にしました。

そして、93なので、100の負ければ、90なので、

こりゃ、楽だわと、思いやりました。

そしたら、勝ってしまいました・・・

20100919004716.png


ドジったわ~・・・・

ふう。

スコア7とかめっちゃかっこいいよね。

いいよね。

こんな奴が、F.Hかよ、みたいだよねw

TCMで、1位狙うぜ!!


[ 2010/09/19 00:51 ] MPO+ | TB(0) | CM(9)
>>かZ
ドジらないように、頑張ってくださいw
[ 2010/09/21 23:47 ] [ 編集 ]
俺もあと少しで-1w

どじりそうで怖い
[ 2010/09/19 21:44 ] [ 編集 ]
>>VARREL
ランキングの限界値通り越して、一周して、はじめに戻ったて事だよw
[ 2010/09/19 19:59 ] [ 編集 ]
稼ぎはよくわからんw
[ 2010/09/19 17:37 ] [ 編集 ]
いいな~ww
[ 2010/09/19 04:55 ] [ 編集 ]
TCM1位になったぜ!
[ 2010/09/19 02:05 ] [ 編集 ]
>>魔筒
わざとやったんだぜ!
僕の7だぜ!
うわーん

>>FE67
新たに、TCMを稼ぐことにしたww
[ 2010/09/19 01:45 ] [ 編集 ]
乙れすw
[ 2010/09/19 01:16 ] [ 編集 ]
やらかしたなw

スコア7っていうところが何か良いw (ラッキー7みたいなwww(殴)
[ 2010/09/19 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


