
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新しない日多すぎてすみません。

最近更新少ないでしたね。

昨日は、色々ありまして・・・

え?色々って?

色々合ったんですよ!

ああ、そうえば、今度、DARTHMAULのPSPオークションに出すので、買いたい人は、買ってください。

CFW入ってるよ。

傷が多くて、ボロボロだけどw

ゲオ行ったら、売れなかったそうだw(傷が多くて)

そう考えると、僕のPSPそんなに傷とか落としたりとかしてないのに

何で壊れたんだろう・・・

綺麗なまま死んで逝った・・・

まぁ、いいか

1万2000円で、即決やるんで、安いと思いますよ。

2000型だし。C箱だし。買い時だ!!

フェイスプレートは、自分で変えれば新品になるぜ!!

変えないと・・・ぼろいかなw

続きへ

話変わるけど


ポケモンをアマゾンで、買おうと思ったんだけど

なんか、アマゾンにログインするために、メアド(親の)聞こうとしたら

わかんないw

ハ?ハ?ハ?!!!!


なんてこった、アマゾンの安値で、買えなくなった・・・









FE67から、稼ぎコードもらった。
スタンだけ増える稼ぎコード

後、プレイタイムぐちゃぐちゃになる奴と、頼んで、出来たものを

新しく作った、グローズニィーグラードって、垢で試した。


すると!!!




中からは、3万稼ぎしている。

外から見ると、何も反映なしwwww

これは!!!

稼ぎをしている気分に慣れるコード!!!!


外から見るホストタイムが増やせるけど、要らないかw

んじゃ、新しい事をはじめようとする。

はんたでした。

またね~
[ 2010/09/18 11:23 ] お知らせ | TB(0) | CM(10)
>>ウェスカー
失礼だよw

>>EEEEEEEE
12000だよww

>>あくべおん
特に使い道なしw

>>魔筒
レナ氏に、もらいなさいw

>>FE67
なんだ、訂正しとくw

>>じゃが
かったよ~
ホワイト

>>VARREL
1000円は無理だねww

>>しゃな
気分上々だよw

>>めぁ
12000円で、いいなら、いいですよwオークションまだなのでw
[ 2010/09/19 01:44 ] [ 編集 ]
PSPほしいけどなぁ・・・
[ 2010/09/19 00:43 ] [ 編集 ]
コードつかえねーww
[ 2010/09/19 00:00 ] [ 編集 ]
いいな~PSP欲しいなぁ~
1000円でwwww
[ 2010/09/18 23:58 ] [ 編集 ]
俺もポケモン買うんだ。
[ 2010/09/18 23:48 ] [ 編集 ]
俺が作ったんじゃないよ
[ 2010/09/18 23:29 ] [ 編集 ]
見方殺害数が増えるコード欲しいw
[ 2010/09/18 23:06 ] [ 編集 ]
稼ぎをしている気分に慣れるコードw

いらねーw
[ 2010/09/18 21:20 ] [ 編集 ]
PSPほしい! やべ~ どうしよう。 買おうかなw
[ 2010/09/18 20:03 ] [ 編集 ]
いらねーww
[ 2010/09/18 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


