
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やることいっぱい

どうでもいいが、やることがあるのにやらないと痛い目にあう

そんな気がする。

最近というか今週

全部寝坊してる。

月曜寝坊学校には、間に合う。

火曜午後登校寝坊、遅刻する。

水曜自宅学習、学校無い。

木曜(本日)寝坊、間に合う。

明日は、ちゃんと起きよう。

なので今のうちにやることやって、夜早く寝よう。

続き関係ない

PCって、皆さんどうやって買いますか?

ネット(通販可)

店頭

小売屋

そんくらいか

店頭のほうが多そうだけど

そういうのって、迷うよね。

色とかも考えるし、スペックも

でも、僕はスペック重視だな~

どうせ、家で使うだけだし

そもそも、外で使わないから

デスクでも、いいだろって、思うかもしれないけど

僕は、楽な体制でPCをしたいw

それだけだ。

PSPだって、椅子に座って、でかい画面でやるよりも

僕は、小さい画面でいいから

ゆったりやりたいんだよ~

まぁ、そういうこともあってPS3とか

テレビゲームは、あまりやらない派なんだよ

今、思ったんだが

いつも、記事長いな

減らそう、そして、どうでもいい事をへらそう

そうすれば、皆コメントしやすくなるし

ツッコミどころを、減らそう

多ければツッコンでくれるかなと思ったら、

多いと、どれツッコメばいいのかってなることに、気が付いた。

という事で、減らそうと、思う。


まぁ、今回は、例外


今日のMPO+

テーマ:69しても許してくれるか

実験:FULL69する。
69は、強いと自慢する。


結果:MPO+は、意外とやさしい奴が多かった。

キックされたけど、フリーズは、そんなに無かった。

というか、名前ない奴弱いって、言ったら。

フリーズされた。

実験と関係ないこともしてしまったので、何もいえん。

最後変な部屋では、MPO界のジャックナイフと戦った。

普通にHSうまかった。

ナイフそこまででもなかった。

まぁ、69マスターが勝ったけど。

まぁ、面白かったから、よしとしよう。






↑何でだよ!!!!
[ 2010/09/16 14:49 ] 動画 | TB(0) | CM(6)
>>みくる
ウチの学校そういうとこだけ、厳しい・・・

>>GENET
69派だぜ!僕は

>>VARREL
今度はりますw

>>ブラックYMNO
多分面白いよw

>>しゃな
おおCSOか~
サドンは、やらないの?w
[ 2010/09/19 01:38 ] [ 編集 ]
MPO+やってないな~w
代わりにCSOやってたりするw
[ 2010/09/17 00:20 ] [ 編集 ]
一回、俺のやってみたい大会
それはナイフDMwwwwwww
[ 2010/09/16 22:42 ] [ 編集 ]
ジャックナイフってなにw
[ 2010/09/16 21:54 ] [ 編集 ]
俺は69よりナイフ派だな~
[ 2010/09/16 20:45 ] [ 編集 ]
俺もよく寝坊してるから大丈夫だb
[ 2010/09/16 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


