
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面白かった~

今日は、色々あって、充実してたかな。

①文化祭行った。

②映画見た。(ネタバレまくり)

ぐらいですね。

まぁ、MPO+も行きましたけどね。

その二つを書きます。




①文化祭

文化祭行きました。
DARTHMAULの学校ね。

まぁ、都立だからそんなに大きくないのかなっと

思ってたら、僕が行ってる私立よりも

大きかったです。

でも、行くのに道迷って、30分でいけるところ(聞いた所)を1時間30分かかったw

結局DARTHMAULが出てる劇は見れずw

お化け屋敷と、シンクロを見に行きました。

シンクロ凄かったです。

息が合ってて、凄かったです。

お化け屋敷は、組み合わせが悪かったですw

ちょうど、中学のリア友がいたので、一緒に行ったんですが

5人だったんです。

3人で一組なんです。

3・2で分かれることになりましたw

いる人

僕(リアクションが出来ない)

FE67(こわがんない)

DARTHMAUL(怖がり)

FNJ(怖がりでは無いがリアクションできる)

MONU@FOX(不明w)

僕とFE67の組み合わせになってしまったので

完全に怖がるやつ居なかったww

なので、お化け屋敷もスイスイ行ってしまい

最後のお化けは、追っかけるはずなのに

脅かして、こわがんないから

やる気が無くなったそうですw

立ち止まってたww

②映画

今日やってたんですが(ついさっきまで)

デイ アフター トゥモロー

って、映画です。

面白かったです。

内容は、地球が氷河期に入るような感じの映画

ニューヨークが氷河期はいるんですよ

台風見たいのがきて

津波が起きて

台風の目は、一秒間に10℃下がるそうです。(映画での設定だよw)

津波が凍って、雪が降って

最後には、ビルが凍りつく。

その中で、主人公の親は、気象の関係のなんか凄い人だそうですw

で、予測していて、こうなることを分かってたんですが

大統領が信じてくれなくて

ニューヨークの人が非難遅れたという訳です。

でも、主人公は、ニューヨークです。

その非難の遅れたニューヨークです。

親父「助けに行く!」おまww

親父と愉快な仲間は(親父入れて3人)、ニューヨークに行きました。

結局たどり着きます。

で、感動のラスト。

仲良く、帰宅しました。チャンチャン!

って、話。

まぁ、面白かったから見たほうがいいよ~

オススメね。

あと、これは、つまらないとかは、人それぞれなんで

そういうのは、そういうコメントは、やめてね。

という事で、

またね~
[ 2010/09/11 23:58 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
勉強してくれよまじでw
[ 2010/09/12 12:14 ] [ 編集 ]
デイ あふたー トゥモローという歌手ぐるーぷなら知ってる

けっこう好き

ちなみにボーカルはみそのだよb
[ 2010/09/12 10:00 ] [ 編集 ]
>>FE67
確かにw
まぁ、いいんじゃないw

>>ブラッきゅYMNO
今日は、楽しかったw

>>VARREL
そうなんですかw
難しい話だったので、分からないとこが多かったw
結構おもしろかったよ~
[ 2010/09/12 01:24 ] [ 編集 ]
俺も結構環境映画すきだよ
ってか将来の職業がそっち系だからw
[ 2010/09/12 01:00 ] [ 編集 ]
何か楽しそうだねw
[ 2010/09/12 00:46 ] [ 編集 ]
pepepe
似た記事になったぶへ
[ 2010/09/12 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


