
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGOMGO MMM GGG OOO 今日は休みだったぜ

げん玉やめました・・・

送った皆さん登録しなくていいです。

250ポイントもらえて、皆さん得かなと

思ったんですが、スパムなど困ってるのに何も知らずに送ってすみませんでした。

別に登録したい人は登録すれば(営業妨害とかで訴えられそうなのでw)

MGOしてました今日

もう書かないとか言っといて、またかくんかって、思った人

ネタが無いんです!

今日何したかって?

続きに書いてやるわ!

確か10時くらいに寝てしまった(7日)

そして起きたのが、4時くらい

そして、寒すぎて、毛布を取ろうとしたがタオルケットしかなく

だるくて、また寝る。

9時悪夢を見て起きる(映画バイオ1に出てきた、キモイ生物)

そして、また寝る。

10時10くらいに起きる。

メールが来てたので、変身する。

PC付ける。(外で小学校で、なんかしてる音が聞こえる)

懐かしいなーっと、ぼーっと、する。

子供は悩み無くていいなーっと、思う。

11時30頃FE67がウチにくる。今日は早い。

僕は、朝食べてないので、セブン行こうと言ったら。

もう行ったと言われ却下される。

一人で行く。

頭が痛いと言ってたので、昼ねしていた。

自転車で、セブンに行き、サラダバーと、フライドチキンと、お菓子&ジュースを買う。

帰りに、小学校を見たら

子供が踊っている。

笑い声が聞こえる。

そんな面白いか?

って、ツッコミたくなった。

帰宅し、FE67がねてる。

二階にいこーと、言って二階に行く。

頭が痛いらしいので、またねる。

暇だーっと、言ってMGOする。

ホストをたてる。

誰も来ないまま、時間がすぎる。

一人きた。バトルする。なんか結構きた。

バーン来た。

バーンにフルボッコされる。

負けじと、麻酔銃で、眠らせる。

そして、SVDで、殺す。

だが、火を付けてしまった。

麻酔銃で、やり返される。

またもやられる。

ぼこぼこにされる。

びりになる。

まぁ、いいか

D.VERDER?だっけ、がくる。

少しやった。あと

サバイバルの時間になり

サバルイバルやると言ったら

皆帰った・・・

まぁ、サバイバル行きました。

何回か勝ったけど

負けた回数の方が多かった(いつもどおりだけどね)

そして、FE67起きる。(MGOやってるときに起きたけどね)

グラセフやる。

アドパで、やった。

意外と来たが、皆リバティーだった。

入れって、言ってるのに入らないから蹴った

効果音だしまくってうるさい奴もいたから、蹴った

アドパつまんねー。


結局3人でやりました。(全員リア)

レースと、サバイバル

クルマバトルした。

ぶつかりまくって、相手のクルマを破壊する。

バトルしてたら渋滞になって。

火が付いて爆発したら、周辺のクルマがほとんど壊れた。

まぁまぁ、面白かった。

頭痛いというので、FE67帰宅

なんか動画撮りたいなーと、思いながら階段を降りる。

動画で、凄くなるには、面白いとか、参考になるとか、神プレイの動画が見る人多いだろーなーと、思いながら降りる。

階段を降り、リビングへ向かう。

コンノは、面白い動画だなーっと、思う。

リビングで、ご飯を食べる。(生協のそば)

そして、今になる。

という訳だ。

時に何もしてない気がする。

なんか、面白いゲーム無いかな

FE67も、やるよーな。

ポケモン買う?って聞いたら

かねないって、言われた。

そしたら、何も変えないじゃんw

結局今のまま、暇な時間が過ぎるのかな。

リバティーないし。

やるとしたら、リバティーくらいしかw

暇だー


Lって、人に寄って連想するの違うと思う。

①デスノートの竜崎

②ルイージ

③ラージ
かな。

明日学校か・・・

テスト来週だ・・・・

やだなー

ああ、書くこと無くなった・・・

そんじゃ、またね~

あ、アクベオンの稼ぎウチにおきっぱだ。
[ 2010/09/09 21:51 ] MGS | TB(0) | CM(11)
やっぱレースだよねw
[ 2010/09/10 01:00 ] [ 編集 ]
>>げりP~
・・・
それは勘弁してくれw
[ 2010/09/09 23:17 ] [ 編集 ]
とりあえず言いたい事がある……。


勉強しろよ!w

俺なんて今日勉強以外何にもしてねぇよ!w
[ 2010/09/09 23:15 ] [ 編集 ]
>>魔筒
リバティーの方が面白いって、聞いたよw
[ 2010/09/09 23:11 ] [ 編集 ]
バイスやってみたいなぁー
[ 2010/09/09 23:11 ] [ 編集 ]
>>しゃな
暇すぎてとろけてますよw

>>FE67
DSは、マジコンって、機械無いと出来ないんだよ。

>>海図じーてぃーあーる
これからは、明るくテンションあげていきます!

>>ブラックYMNO
励ましの言葉ありがとうございます!

>>エース
なんの話ですかw
DSは、さっぱりですw
兄がやってましたけどねw
[ 2010/09/09 23:11 ] [ 編集 ]
DSは.ndsの格式だよb

容量も100Mくらい
[ 2010/09/09 23:04 ] [ 編集 ]
気にするなよ
はんた・・・^^v
[ 2010/09/09 23:00 ] [ 編集 ]
なんか寂しい
[ 2010/09/09 22:40 ] [ 編集 ]
DSってISOできないのくえ
[ 2010/09/09 22:33 ] [ 編集 ]
かなり暇そうww
[ 2010/09/09 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


