
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やべーやべー

理科の宿題(夏休みの宿題)
明日までだ

何とか、終わったけど

とよピーーーーーーーーーー

って、人だから大丈夫かな

まぁ、私生活はどうでもいいか

最近思うのだけど

DARTHMAUL・・・

やばいだろ・・・

まぁ、人のことなので、何がやばいとかは

言いませんが、大丈夫かなってね。

まぁ、今日3時間40分電話で、話してたけどねw

MGOメンテ終わって、オン行こうとしたら

MGOがバージョンアップしてたんで

DLして、インストールしてたら

DL法は、2パタンーンあります

一つは、なんとかDLなんちゃら
効果:今DLしてる人が多いほど早くDL出来ます。

もう一つは、httpDL法
効果:今DLしてる人が少ないほどはやくDLできます。

なんか、不都合な二択w
↑ハンターハンターで、言ってたw

まぁ、httpDLにしたら糞早かったけどね。

そして、クランのリーダーは、受験らしいから

来てませんでしたので、ブログでは、DARTHMAUL(DARTHVAER?)

MGOでは、僕の垢DarthMaulなので、ごちゃごちゃしてますがw

とにかくホスト立ててたので、行きました。

結構面白かったけど、やってる最中は

師ね連呼してましたww

だって、勝てないんだもんw

雷電面白いけど、ヴァンプ難しい・・・

チームスニーキングミッションいっぱいやってました。

まぁまぁだった。

まぁ、みんなMGOもって無いと思うので

僕の戦績どんな感じか分からないと思いますが

MPO+で、言うころな並に雑魚カスやろーです。

声もびみょーだし

というか、かっこ悪いw

あと、+RYU+とかが使ってる声で

「ハ?」って、ショートメッセージあるんですが

これ、めっちゃうざいww

僕「ゴーゴーゴー」
明太子「ハ?」
明太子「ハ?」「ハ?」「ハ?」

僕「黙れ」

明太子「ハ?」「ハ?」「ハ?」「ハ?」「ハ?」「ハ?」


もうほーっときましょう。

みな、あきれて、つまんねーって、帰ります。

その後で、いえーーーーーーーーいってねw

知らない人と意気投合しましたw

まぁ、MGOはこの辺で、記事の扱うのはやめますか

皆さんも持ってる人が少ないし

話に入れないという方もいると思うので

続きへごんぞー




ギャグマンガ日和OP1
音量MAXでGO!





ギャグマンガ日和+OP
音量MAXだー




またね~
[ 2010/09/07 23:59 ] お知らせ | TB(0) | CM(9)
そうだねww
[ 2010/09/09 21:52 ] [ 編集 ]
ハ?って言われるとかなりいらつくよねw
[ 2010/09/09 21:44 ] [ 編集 ]
>>FE67
どこまで、歌手をいぢめてるんだww

>>ブラックYMNO
かかってきたからお金かかんなかったw

>>めぁ
絶対喧嘩になる言葉だから消して欲しいw

>>VARREL
P2Pなんぞそれw

>>魔筒
いや、ハンターハンターは、兄が見てたから僕も見てたから
はまっただけである。
アニMAX見てるけど、こち亀とかしか見てないのである。

>>Aたん
ぎゃあああああああ
イライラするうううううう
[ 2010/09/09 21:00 ] [ 編集 ]
Ha? Ha? Ha? Ha? Ha? Ha?
ハッハッハHAAAAAAAAAAAAww!!
[ 2010/09/08 23:08 ] [ 編集 ]
ハンターハンター知ってるんだw

以外に二次元好き系?w
[ 2010/09/08 22:05 ] [ 編集 ]
P2Pのシステム使ってるのか
[ 2010/09/08 19:59 ] [ 編集 ]
ハ?
↑片仮名なのがさらにうざいww
[ 2010/09/08 17:07 ] [ 編集 ]
3時間40分・・・笑
[ 2010/09/08 00:18 ] [ 編集 ]
ギャグマンガ日和+OPひっでぇwww
[ 2010/09/08 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


