
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ書くか。PSP進化計画

タイトル特に関係ないっす。

今日は、学校行った。

電車降りたら、熱中症ぽい人が、駅委員に扇がれてた。

駅委員:あーだりー、死ねば良かったのにー

とか、心の中を読んでしまいました。

まぁ、アマンダレーザーで、一撃でしたけどね。
bro5182.jpg
bro5182.jpg
bro5182.jpg
bro5182.jpg
bro5182.jpg
bro5182.jpg
bro5182.jpg

ま、そんなどうでもいいことは、いいとして




なんかFGのとこに、コード置いてありますね。

すごいらしい。特に説明が分かりやすいらしい

僕は、ぜんぜんチートできないので、分かりませんが

色々数字を変えれば、無限ラウンドも簡単に作れてしまうという

とか何とか、FE67と、話してたんですが

-1に勝つ方法を考えた結果

-0.1とか、に出来れば勝てますねw

まぁ、当分出来ないと思いますがw

稼ぎの限界値も分かってしまった事だし

もっと、他のコードが出るといいですね

PSPに貞子ウイルス流し込むとかw

起動時

そにーこんぴゅーたーえんたーていめんとー

ボンッ!

きゃああああああああああああああああああ


って、なりますねw

完成したらここまで↓
chrpomiumlark@yahoo.co.jp

まってるぜーw

今日はあまり時間ないので(僕がゆったりしたいということです。)

続きへGO!


「PS3の脱獄ツール」が話題騒然、便乗の不正プログラムも
「プレイステーション3の脱獄ツール」を作成できると称してトロイの木馬に感染させようとする手口が見つかったという。
2010年08月23日 07時45分 更新


 「プレイステーション3(PS3)の“脱獄”(jailbreak)ツールが登場した」とファンなどの間で話題になっているという――。その騒ぎに便乗して、不正プログラムを流通させようとする手口も見つかったと、セキュリティ企業のF-Secureが8月20日のブログで伝えた。

 同社によると、PS3の「脱獄」ツールはUSBメモリのような形をしたドングルというハードウェアキーでPS3のセキュリティモデルを破り、非公認ソフトや海賊版ゲームなどを使えるようにするものだという。

 一方、これに便乗した手口では、「脱獄」用のUSBツールを作成できると称してWindows向けのプログラムをダウンロードさせ、実行させようとする。このプログラムの実態はバックドア型のトロイの木馬とみられている。





news013.jpg






PS3もやっと、できる時代が来たって事ですねw

少なくとも、SSとかは、取れるようにして欲しいですw

あと、個人的には、ワードパッドいじれるようにして欲しいですw

だって、PS3には、コピーの機能あるんだから(PSPないです)

あとは、ワードパッド開ければ、もうコード入れられるじゃんw

なので、ほしいですw

あ、やべ、モンプラ終わりそうなので、この辺で

グラセフでのひとコマ
20100906165130.png
20100906165141.png


ワープロ検定ほしー!

またね~

ウイイレ2009の曲


ウイイレ2008の曲


2009の方が好きだなー
[ 2010/09/06 22:58 ] PSP | TB(0) | CM(12)
>>魔筒
しとくねー
僕のもしといてーw

>>めぁ
有利になるかもしれないからねw

>>しゃな
僕はもっと高い級がほしいんだw

>>GENET
ああ、けしごむか~
駅でもらったからあるよw

>>うぇすかー
どかーん

>>FE67
ビームー

>>ブラックYMNO
ながしこんどいたよw

[ 2010/09/09 20:56 ] [ 編集 ]
貞子ういるすwwwww
怖いなぁ・・・
[ 2010/09/07 18:17 ] [ 編集 ]
あんっまふぁ
[ 2010/09/07 13:57 ] [ 編集 ]
あまんだれーざー
[ 2010/09/07 10:06 ] [ 編集 ]
うひふひひふふははひ

WM2000は俺のmonoだははははははは
「俺のmonoは俺のmono。おまえのmonoも俺のmono」
[ 2010/09/07 09:29 ] [ 編集 ]
ワープロ検定小学校の時にやったなぁw
[ 2010/09/07 03:15 ] [ 編集 ]
資格なら、ないよりあった方がいいと思う
[ 2010/09/07 01:21 ] [ 編集 ]
初めまして
筆ペンで書くブログの管理人です
僕もmpo+していますww
唐突ですが、相互リンクよろしいでしょうか?
こちらのほうは追加するのでお願いします
URL:http://railgunandindex.blog130.fc2.com/
[ 2010/09/07 00:34 ] [ 編集 ]
http://shfboss.blog114.fc2.com/

右側に広告があるからb
[ 2010/09/06 23:36 ] [ 編集 ]
>>魔筒
クリックするだけで、お金入る広告どれww

>>VARREL
なんとなく、あったら、うれしいなーってww
[ 2010/09/06 23:33 ] [ 編集 ]
ワープロ検定って得することなくね?w
[ 2010/09/06 23:28 ] [ 編集 ]
カネクレーw
[ 2010/09/06 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


