
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP2

今日は、グラセフやってました。

まぁ、バイスシティーだけど

今、やっと物件全部奪い取った

一日$40000入るw

結構なお金だろうねw

日本円で、結構するはず$1

100円くらいだったような気がする

そんで、FE67と、通信したんだが

なんか、クルマを車庫居れして、遊んでた。

20台くらい入れて

最後は、端っこのやつを放火する。

そしたら

一個どかーん

その爆破で、二個か三個に引火

どかーん

どっかーん

どっかーーーーーーーーん

そして、端っこにいた、はんたと、FE67は死んだとさ。


そうそう。

今日GENET杯でしたね。

すみません

行くの忘れてました。

グラセフしてて・・・

すみませんでした。

約束は、守るようにしますので

今回の件でご迷惑を掛けましてまことに

申し訳ありませんでした。

そうそう。

明日学校有るんだ。

なんか、FE67には、言ったけど

明日学校有るんだって、思うと

罪悪感の弱い版のような

いやーな感じがする

最近DARTHMAUL遊んでないし

なんか今日呼ばれたけど

僕も、FE67と遊んでたし(D.Mも知らない人(僕がであってD.Mの友達かな)と遊んでた)

まぁ、遊ばなかったけどね。

僕は、無視されるのが一番嫌いだから。

メール帰って来ないと、嫌なんだよね。

ある程度は、流石に待つけどさ。

メールして、その後返事が無く

「おーい」とかメールすると

「なに」って、帰ってくるのがやだな。

一個前のメール読んでくださいって、なるから

きたばっかのしか見ないのは、やだって意味かな。

あと、返信して、って言ったメールが

ずっと帰ってこないとか

まぁ、いろいろ大変な人も居るから

そういう人には、いらいらはしないけどね。




そういやポケモン買おうか迷ってたけど

なんか、面倒だしなー

発売日には、買わないかもなー

もっと、はまるものがあればなー

はぁ、中学に戻りたいわ・・・

家から近いし

たいして、時間かからないし

高校は、なんかまだ、友達とかなれないし

つらいわ・・・

まぁ、V6の井ノ原って、人の母校らしいから

卒業すれば、なんかカッコイイケドw

そんなにでもないか・・・(失礼かw)

まぁ、中学の時も忌野清志郎って、人の母校だったから

たいして変わらないか

死んでしまわれたが、いい曲多かったらしいですね。

マイケルみたいに、死んでから

人気になるって、人間らしいですよね。

当たり前のようにあるうちは

そんなに価値が分からないけど

無くなってしまうと、とても大事な物だった気がする。

そういうのって、急に消えてしまいますよね。

あっという間に。

まぁ、宇宙飛行して、メンタルつよいらしいですね。

僕、ざるそば好きらしいんですね。



MGO・・・

なかなか13レベルから、上がれないはんた君

まぁ、SVDは、そんなに下がらないんですが

ARが、いいときと、悪いときの差がでかい

後、シャドーモセス島が嫌い

あの視界じゃ何も見えん

レースミッションって、団結が必要なんですね。

6VS6の場合

ケロタン持ってる人に、皆付いてくのが基本ですよね。

もしくは、ガーコ。

でも、誰も、付いてきてくれない・・・

ボロ負けしました。

なかなか、自分の利益しか、考えない人が多いと実感した瞬間だった。

サバイバルしたんですが、

GP(グレートポイント)の変動が大きいですね。

上がったり、下がったり。

何も出来ず下がったり・・・

まぁ、GPは、強さの判断にもなるんで、頑張ってあげないといけませんね。

13レベルで、398しかGPが無い雑魚なのでw

頑張って勝ちたいな

長々と失礼しました。

ここまで、見ていただき本当に感謝です。

ありがとうございました。

続きは時にないです。

あ、やべ、56分だ。

あぶねー

またねー
[ 2010/09/05 23:56 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
>>SY@NA
最近長文だからねw

>>MPO+チト
もう少し考えてますので、考えさせてください

>>FE67
帰ってこないよねーw

>>FE6767
あれ!?違ったけ?

>>めぁ
やっぱり、モンハンは、買うよねw

>>こーぅ
そうですねー

>>ザックス
リバティー欲しいいんですが
もってないんですよー

>>ブラックYMNO
まぁ、買う人はかいますよw

>>VARREL
VARRELって、もってるの?MGO
受験だからやれないのかな
[ 2010/09/06 23:04 ] [ 編集 ]
MGOやりてぇ
[ 2010/09/06 22:48 ] [ 編集 ]
高校でも
ポケモンやる人っていたんだ・・笑
[ 2010/09/06 19:59 ] [ 編集 ]
グラセフ リバティーならもってるw
[ 2010/09/06 17:46 ] [ 編集 ]
メールの返信こないのっていやですよね
[ 2010/09/06 16:54 ] [ 編集 ]
受験あるから、ポケモンは買わないかな
モンハンは買うwwww
[ 2010/09/06 16:43 ] [ 編集 ]
DW ドンキーワールド
wwwwwwwwwww

[ 2010/09/06 05:55 ] [ 編集 ]
DARTHMAULホント返さないよね
喧嘩売ってんのかなあの人
[ 2010/09/06 05:06 ] [ 編集 ]
初めまして。
ぜひ↓のサイトに来て下さい。
http://mpomoney.blog90.fc2.com/
宜しくお願い致します。
※宣伝して下さると有難いです。
[ 2010/09/06 02:32 ] [ 編集 ]
今更だけど、ブログがすんごく長いwww
[ 2010/09/06 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


