
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何か新しい物をしてみる。あ、こんなんじゃ、検索エンジンに引っかかんないやwえ~い、PSPとは?なんちゃて~ 嘘嘘 分かったよ FC2のことだよ 朝 夜 昼 どわ~ はんた  犯太 ふぇふぇふ FE67 フリーズエンジョイ67 D.MAUL どんぐり.ミルキーアンサーうるうるロンゲ FNJ ファンタジーナイトジャンクション DW ドンキーワールド FG フライパンゲッター KONNO ここ、おまえんの家か MIKURU マスターイカクラシャーうわぁぁ・・・駄目だ出ない VARREL ヴィクトリーアメンボりょりょえーる 段々適当すぎる そろそろギネス認定位の長さじゃね マスターオブジョイトイ MPO+ MPO mぽ+ モン犯 モンハン MHP MHP2nd MHP2ndG うほほいなブログ MANBO マンタインアンドんぼー MNOQ もんきゅ PC PC情報 携帯アフィリエイト ブログNo.1 上地雄介 小島 小島君 コナン君 エネゴリ君 こんなの書いてる俺って・・・ 病んでる 病み上がり 病み上がり決死隊 雨上がりか ルイージマンソン ルイージ廃墟2 ルイージ墓地5 ルイージ基地外д 永遠の脇役7 相棒4 DVD無料コピー ごんごんごんた ぽんた モーグリ モグモグ スーパースペックPC 買うならこれ!ハイパーPC 問答無用邪気退散 BBB(ぶりぶりブリザード) BBB(バイバイバタフリー) WWW(ワールドワイルドウェブ) KKK(キンキンコング) UUU(うまい!旨い!美味い!) YYY(病んでるよヨッチャン) SSS(スライドシューティング酢飯) CCC(ちょこっとチョコキャノン)

タイトルギネスだろ

この長さ完璧だ

まぁ、そんな事は、置いといて

なんか、新しいことしたいんだよ。

ブログの記事にもなるしね

でも、手っ取りばやくいえば、PC関係の方が記事に書きやすいし

そうしようと、思ってる。

そして、その新しく始めたものを

極限まで、マスターして

この上無しって、とこまで行く

見下ろす立場になるのだ

だが、そのような立場になったら

犠牲もでる

覚悟もいる

運も必須だ

これまでのはんたを変えなければならない

残虐非道な奴になんなきゃ

駄目だ

でも、そんなに簡単になれるだろうか

一番上に立つには

日々精進しなくては、ならない

いや、やることによる

チームの結束が必須なら

部下が必要になる

とても、信頼でき

しかも、優秀な奴だ



あ~、もう、いいや

だるいし、さっさと、探すか

探した結果を後で、続きに書く



PC用PSPエミュレーター作ろうと思ったが

まわりの声
糞ジジイ:人生のむだじゃな

すっとこどっこいおばさん:出来るはず無いじゃない!

まぁ、そのような事言われるのは想定内だ

だが、とりあえずググって、見たが

CFWから、学んだ事を生かそうと思った

新しく作るのは、極めて難しい

だが、性能を向上するのはとても簡単だ

要するにとても差があるという事言いたいのだ

だけど、いくら差があっても、向上させるのだって

難しい!

なので、手本(見本)をみて

それを向上させる方が近道を俺は踏んだ

すでに、PSPのエミュは出来ている

だが、完全起動するのは三つしかない

しかも、どうでもういいクソゲーぞろい

PCで、MPOができたら、どれだけ電波良いだろうか

電波切れなんて、有り得ない(に近い)だろう

稼ぎしすぎて、PSP壊したやつだって居るだろうし

そんなやつには、PCで、稼げは、いいのだ

稼ぎも、発展するかもしれないし

チートの幅が広がるかもしれない(スペックが上がれば)

なんて、事をたくらんでいたが(有料エミュにしてぐへへw)

まぁ、作れたらの話だ・・・

基礎を知るためにググった・・・がっ!

CPU?!なんじゃそりゃ

いきなり、壁にぶちあったた・・・

コンピューターユナイデットか・・・なんだ、ちょろい

CCBなんだ、バンドか

ということで、エミュレーター作りは

計画倒れだ!

まぁ、最初っからできるとは、おもってなかったけど



次だ

次は、電波強度アップだ!

これは、PSPの電波の弱さに悩んでるはんたsが考えついた案だ

皆も、MPO+オンどこでも出来たらいいだろー

そこでだ、公衆の無線を使って、オンに入れば

どこでも、MPO+オンラインが出来るということだ

まぁ、携帯みたいになるっつうことだ

携帯持ってない人は、必須アイテムになるな(PSPが)

ということで、格段に電波強度を上げなくてはいけない

チャンネルを変えるとかそんな細かいことはやってる暇はない

部品を、PSP用に変換して、くっつければいいんだ

携帯で使われてる部品とかをな

だが、携帯と同じでは、携帯の方が便利だ

それじゃ、意味がない

啓太を遥かに超さなければいけない

ならば、とても良いものを探してみた

無題

こんなお金ない・・・

4万円とは・・・予想外だ

これも、ボツだな




もう、見つからない・・・

なんか飽きちゃった

関係ないことでも書きます。




いーっけいけ!
0.jpg





ドリアって、スプーンで、食べるのかフォークで、食べるのか・・・
これって、どっちがマナーいいんだろう
ちなみに僕は、フォークで食べる
img_1202886_33746595_1.jpeg



好きなキャラランキング~
1位モーグリ
6ee24fca.jpg

2位カービィ
top2[1]

3位チョコボ
6a00cd97891483f9cc00e398a2d6a20003-500pi.jpeg


う~ん、全部良い!

特にモーグリが最近はいいな~

チョコボは、良い画像が無かった。

んじゃ、流石にやめる

またな!
0.jpg
0.jpg
0.jpg
[ 2010/09/04 22:50 ] 日常 | TB(0) | CM(14)
>>エース
適当に書いたらこうなっただけw

>>フライパンゲッター
旋風EXって、誰なのか知らないので、FGで、いいんじゃない

>>Aタン
電波強度上げて、安く出来たら
マジ売れそうな気がする。
[ 2010/09/06 00:26 ] [ 編集 ]
電波強度アップが出来たら、スゴい便利だな
極めれたらマジ尊敬!!よう分からんけど、頑張れww
[ 2010/09/05 23:56 ] [ 編集 ]
FGとは俺の事なのか?
それともキーボードが隣同士だから
書いただけなのか!?
[ 2010/09/05 18:54 ] [ 編集 ]
なんかはんたsてFE67じみてきた気が(ry
[ 2010/09/05 13:29 ] [ 編集 ]
>>VARREL
居るときもあるんだ!

>>魔筒
ルイージメインにしてみた

>>ブラックYMNO
がんばったぜ

>>SY@NA
ギネス認定も時間の問題だぜ

>>めぁ
エンターキー押せばお母さんぶったたけるぞ

>>そ29
エンターでぶったたけ!

>>FE67
危険を恐れないはんただ

>>GENET
最初から最後まで読むんだぞ!
[ 2010/09/05 11:08 ] [ 編集 ]
wWwWwWwWwWwWwWwWw
タイトルw
[ 2010/09/05 10:08 ] [ 編集 ]
>>タイトル
長いww

>>記事
誰だお前www
[ 2010/09/05 09:42 ] [ 編集 ]
ギャグマンガ日和?w
[ 2010/09/05 07:25 ] [ 編集 ]
最後吹いたww
[ 2010/09/05 02:30 ] [ 編集 ]
やばすぎwww
[ 2010/09/05 00:55 ] [ 編集 ]
ある意味頑張るねぇwww
[ 2010/09/05 00:27 ] [ 編集 ]
永遠の脇役w
[ 2010/09/04 23:45 ] [ 編集 ]
犠牲もでる

覚悟もいる

運も必須だ

いらないと思うw
[ 2010/09/04 23:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/04 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


