
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さて、書くか

無題



皆さんも、参加したらどうですか

皆さんなら、1日に500円は稼げるでしょう

僕はカスなので、0円ですが

皆さんなら大丈夫ですよ


という事で、続き






はまってしまいましたww

ルイージマンソン10話ですよ

見てくださいねw



ここから、どうでも言い話


ぼくんち
15351.png



分かりづらいですね



そんなことも、あろうかと
SS撮りました

お爺さんの家。



似てますね~






野原ヒロシ(のはらひろし)

って、でますよね

佐々木沙希(ささきさき)

小学生のころ苦労しそうな名前だ



どうでもいいことは

ほっといて


多分僕のPSPもう、部品交換しかないと、思ってるんですよ

で~

何を、交換すればいいか!

そこが問題だ

今くっついてる

部品では、直りそうないし

バッテリーの不調でもない

なんでだー

考えられる物

電源部ユニット交換(試したのでボツ)

メイン基盤交換(これは嫌だな・・・CFW入るやつ探さんといけないし)

全体的に壊れてる(この可能性もありうる)

結局メイン基盤くらいしか思いつかん・・・

めんどいので&お腹すいたので

またね~
[ 2010/09/04 11:55 ] 動画 | TB(0) | CM(12)
廃墟www
[ 2010/09/05 00:18 ] [ 編集 ]
>>ウェスカー
あれ、グーグル検索で、適当に出たやつだから、悪口いっちゃ(ry

>>GENET
ちゃちゃちゃーす

>>エース
極力記事には、書かないようにするよ

>>VARREL
これ、高かったんだから・・・
[ 2010/09/04 23:32 ] [ 編集 ]
多分メイン基盤だね
ジャンクPSPほしぃぃぃぃぃぃ
[ 2010/09/04 23:27 ] [ 編集 ]
最近あふぇりえいと人気だねぇww

クリックしとくb
[ 2010/09/04 21:23 ] [ 編集 ]
ちゃーす!
[ 2010/09/04 19:56 ] [ 編集 ]
あれは家じゃない
廃墟だww
[ 2010/09/04 19:24 ] [ 編集 ]
ありがとう~~
[ 2010/09/04 17:33 ] [ 編集 ]
俺もクリックしとくよ
[ 2010/09/04 17:26 ] [ 編集 ]
>>MIKIRI
ありがとうですw

>>フリーズエンジョイ67
押しすぎたせいか、0円だったていうw

>>MATUTU
なんか押しすぎたせいで、入んないのかも知んない
もしくは、サイト行っただけだから、何も行動起こしてないから
お金はいんなかったかもw
[ 2010/09/04 14:53 ] [ 編集 ]
昨日はPC触れられなかった><

てか自分で押しとけよw
[ 2010/09/04 14:29 ] [ 編集 ]
家似てる
てか同じ


昨日収入0円とかwww
お前クリックしてないのかよww

と、昨日収入3円だった奴が言う
[ 2010/09/04 14:27 ] [ 編集 ]
とりま クリックしとく
[ 2010/09/04 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


