
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の事いや、昔の事でもある。

名称未設定




という事です。






別に、最近に限った事では、無いですが

なんか、いちいち愚痴言ったり、人の悪口言ったり

他人から、見たら、目障りな奴な気がする

ストレス発散しないし

愚痴でも、言ってないと生きていられません


昔は、怒ったり、イライラした時は(同じですねw)

泣いてました

例えば、ゲームで、どうしても勝てない相手とかに何回も負けて

ムカムカ・・・

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

って、すぐ親とかに八つ当たりしてました。

でも、ストレス発散にはなってましたけどねw

今、そんなことする訳にも行かないしw

何か、楽しいゲームも無いし

昔は、ゲームが、生きがいでしたが

今は、ただやってるだけで、あんまおもしろくないなー



小学生の時は

GBAやってました

タイトルは

コロッケ3とかコロッケ4とか
ファイヤーレッドとか
やってました

中学1年は

サルゲッチュ!ピポサルレーサー(PSPで、はじめて買ったソフト)
(PSP買った理由はMHPしたかったから買ったけど15歳なので断念)

モンハン2nd(中3まで、待てなく結局15歳の買ったw)

結局、モンハン2ndを一年間やる

中学2年は

ウイイレをやったり、第2次モンハンブームきたり

中学3年は

MPO+オンにはまる(この辺大体なので、これ、この日だよとか、言われても無視します)

いま

KH面白かったけど、もうやめた

そして、はまるゲームがなくなった

PSP3年間やったけど

とうとう、やりたいゲームが無くなり

新しいハード出ないかと、待ち望んでる

はんた君

んで、深夜にまた書くw

更新しますよ

またね~
[ 2010/09/03 21:12 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
やけ食いするとかw

[ 2010/09/04 14:07 ] [ 編集 ]
やつあたりってww


なんか勝手だけどはんたsのイメージに合わないwwww

独自判断すまそ
[ 2010/09/04 06:19 ] [ 編集 ]
小学校のときはゲームほとんどやってないw
[ 2010/09/03 22:54 ] [ 編集 ]
なんかね~

なかなか、思い通りにいかないからね~
PSPが憎たらしく見えてきたw
[ 2010/09/03 22:46 ] [ 編集 ]
要するにまだまだ成長が足りないと言うことだそうです(ぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/09/03 22:31 ] [ 編集 ]
僕も、グラセフしよっと
[ 2010/09/03 22:28 ] [ 編集 ]
ぐらせふで稼ぎやってる
[ 2010/09/03 22:06 ] [ 編集 ]
>>虫@貯蓄
初コメありがとうです。
[ 2010/09/03 21:58 ] [ 編集 ]
ストレスの発散は難しいですよね(*´ω`*)
成長するにつれて色々な発散方法が出来るようになると思いますよ( ´∀`)bグッ!
[ 2010/09/03 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


