
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MPO+フリーズ無効(←検索エンジンかかりそうw)

MPO+で、フリーズ無効なんて

簡単に出来ます。

というか、誰でも、できる。

いや、多少限定されるけど

ほぼ出来ます。

方法続きから。





[準備するもの]
・CFW導入済みのPSP。
・METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS +のiso。(UMD不可)
・ホストである。


[使用方法]

1.ホストになる。

2.フリーズされると思われるPLを部屋に入る前に見つける。

3.そのPLキャラが出現する前にMSを抜く!。(ここ重要!)

4.キャラが出現せず、フリーズできない。

5.ホスト言いたい放題w。

6.キックするw。

完成!。


※この後、MSを再挿入すれば何の問題も起きません。

次のステージ行く時にMSロードしますので、ステージが終わりそうになり、次に進みそうになったらMSを再挿入してください。

追記:ホストと、同じ兵士データだと、この方法通用しないようです。


[フリーズ無効メリット&デメリット]


メリット
・フリーズすると思われるPLをバカにできる。
・テレポートチートを使っても、出現出来ないから、完全無敵。
・CWC無しで、出来る。

デメリット
・フリーズするPLのキャラが出現してしまったら、このフリーズ無効は使用できない。
○○○○○○joined the gameって、出たと同時にMS抜くのなら間に合う。
・フリーズするPLの後に来たPLもキャラが出現できない。




以下の事を考えると

フリーズ無効には(ここで紹介した)

ある程度のフリ魔と呼ばれる者の事を

知っていなければならない

しかも、別垢で、来られたら、フリ魔か分からない。


[まとめ]
フリ魔の情報が必要不可欠。

[推奨フリ魔情報サイト]
http://fe67beko2.blog12.fc2.com/blog-entry-766.html
うへへw宣伝w僕の事も宣伝してくれwwバナーはある事情により貼っておりません。


またね~。
[ 2010/09/01 19:21 ] MPO+ | TB(0) | CM(19)
UMD抜くのではできないんでしょうか?
俺はISOですけど気になったので・・・
[ 2011/08/18 23:14 ] [ 編集 ]
少しやり方がありますよ
[ 2010/09/02 23:05 ] [ 編集 ]
>>VARREL
僕には見えないなw

>>しゃな
まぁ、入ってきた人が変なこと言い出すから、分かるよw
[ 2010/09/02 13:15 ] [ 編集 ]
今度試したいけど、人いる時はちょっとねw
[ 2010/09/02 01:00 ] [ 編集 ]
[推奨フリ魔情報サイト]が立体的に見えるのは俺だけか?w
ついに目がいかれたかなw
[ 2010/09/02 00:49 ] [ 編集 ]
>>エース
突破できませんよ

>>FE67
もうちょいないの・・・w
[ 2010/09/01 23:06 ] [ 編集 ]
わをん
[ 2010/09/01 22:55 ] [ 編集 ]
>>Aたん
んごごご

>>エース
がーん、やぶやれるのか・・・
試してみよ・・・
[ 2010/09/01 22:03 ] [ 編集 ]
それでも防げないフリーズがあるのは内緒ww

まあ、はんたsにあげたんだけどね(笑)
[ 2010/09/01 21:57 ] [ 編集 ]
器用なことできるよね~
スゴイよww
[ 2010/09/01 21:44 ] [ 編集 ]
>>ブラックYMNO
ためしてみてくださいなー
[ 2010/09/01 21:31 ] [ 編集 ]
すげえなw
[ 2010/09/01 21:11 ] [ 編集 ]
>>愛国者パトリオット
コメントありがとうです
[ 2010/09/01 20:57 ] [ 編集 ]
すげぇぇ
[ 2010/09/01 20:50 ] [ 編集 ]
>>魔筒
どうもw

>>みくる
つかってみてくださいw
[ 2010/09/01 20:12 ] [ 編集 ]
すげぇw
[ 2010/09/01 20:05 ] [ 編集 ]
良い情報貰ったぜb
[ 2010/09/01 19:53 ] [ 編集 ]
>>魔筒
訂正しました。

Q.それってMSを再び挿入したら入れる?

A.入れますが、フリ魔も入れちゃうので、キックしてからをオススメします。
[ 2010/09/01 19:51 ] [ 編集 ]
それってMSを再び挿入したら入れる?
[ 2010/09/01 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


