
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふひひw(あ、変な人じゃありませんよ)

今日は、銀行口座と、郵便局の通帳開設しました


まぁ、これで、アフィ出来るけど、めんどいので、オークションにでも使います

無いよりはね、会った方がいい

オークションで、お金もうけって、できんよなーw

むずかしいよねw

安すぎになるww

だが、いいことを発見した

オークションて、糞な商品が高く売れるw


説明しよう!


新品(綺麗美品って、言うのは、大体低下より、少し下)


ジャンク(ボロボロで、もう売れないだろうってのが、意外と予想よりも、高値になる)

つまり、新品てのは、定価より、少し下、だから、限定品もたいした値段にならない



でも、拾い物やもらい物

等といった、いらないものただのものは

欲しい人には、たまらなく欲しい

ただのものが、意外と高く売れるって

学んだようなきがするw

という僕の推測です

あくまでも、参考程度にw

踊るシリーズ見なさいww

http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-89.html


続きは、タイトルのこと









やっちゃえ~

PSP水洗いしちゃえ~



はい!しますよw



前に液晶を取ったので、ここからスタート

PAP_0232.jpg













使うアイテム
精密ドライバー Jマート価格 100円


PAP_0233.jpg










まぁ、十字キーを外す


PAP_0234.jpg
















そして、基盤を外す

PAP_0235.jpg


















基盤の画像対策基盤前だよ
PSP-2000は、青くて、PSP-1000は、緑色の基盤だよ。


PAP_0236.jpg















バックプレート
今回は、メンドイので、UMDドライブ外しませんww
びちょびちょにしますwww


PAP_0237.jpg





















タッパーで、水洗いしますw
鍋にしようとしたら、入らなかったw


PAP_0238.jpg















この辺で、テンションおかしくなったw
びちゃびちゃになるどころか
浸してるw


PAP_0239.jpg





















全部入れー

PAP_0240.jpg
















フキフキした、後
扇風機で少し乾燥させた


PAP_0241.jpg




















組み立て完成w
短くてすまんw



PAP_0242.jpg























おおお!小さいけど明かりが!
点滅してる、がんばれー!
しゅん・・・



PAP_0243.jpg








結局電源入れても、付かないw

前と同じ状態(少し充電のランプが付く)














結果:しても大丈夫だが、消して直るとは限らないw











直し方おしえてくれーーーーーーーー

てか、どこ壊れてるか教えてえええええええええええええw



またね~
[ 2010/08/30 21:28 ] PSP | TB(0) | CM(10)
>>EEEEEEEE
お金・・・くださいw

>>GT-R
いいんだよ!w

>>めぁ
いいんだよ!w

>>FE67
見つかんないよ!w

>>ウェスカー
出せないよ!w
返品されるのが落ちw

>>魔筒
部品プレゼントみたいな?w

>>VARREL
大丈夫w
深夜2時から昼の5時くらいまで、乾燥させたからw
でも、何にも変わんなかったっていうw

>>Aたん
やっと賛同者がw

>>エース
うへへw
[ 2010/09/01 20:17 ] [ 編集 ]
本当にするとは……ww
[ 2010/09/01 18:34 ] [ 編集 ]
洗える勇気がスゴイじゃんww
[ 2010/08/31 15:24 ] [ 編集 ]
そのPSPを俺に出せ!w
ってか乾燥させる時間短くね?
一日置いたほうがいいんじゃw
[ 2010/08/31 14:51 ] [ 編集 ]
もう修理出来ないなw

そのPSPプレゼント企画にも出せやwwwww
[ 2010/08/31 14:25 ] [ 編集 ]
修理にだせb
[ 2010/08/31 10:37 ] [ 編集 ]
これソニーに見つかったら終わる記事だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwww
[ 2010/08/31 00:48 ] [ 編集 ]
もう諦めた方が.....
[ 2010/08/31 00:41 ] [ 編集 ]
なんてことを・・・
[ 2010/08/30 23:21 ] [ 編集 ]
どんまいw 新しいのを買え!
[ 2010/08/30 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


