
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ざけんなよおおおおおおおおおおおお



皆さん覚えていますか?

僕が集めていたもの

お金?それはKONNOやDWや魔筒やFE67ですよ!

そんな時間のかかることなんかしてません(DWは別)

ブタメンですよ!

でね

10個ブタメン買って、1口応募できるんです


10個で、1口って、ことは

相当応募数減ります

当選確率UP

そして、僕は5口応募できますw

こりゃ、ちゃんと

はがきの応募仕方やれば当たるなー

って、思ってたんですが

当たる商品が変わりました・・・・・

前、ウォークマン(新垣結衣が宣伝してたやつ)

今、ブタメン特製目覚まし時計

ざけんなあああああああああああああ



誰も、目覚ましなんかいらんわああああああああ

ウォークマンよこせえええええええええええ


今世紀一番のショックだわー

という事で、今から

ブタメンの作り方書きます

続きへ





今回はこれ!
ブタメン焼きそば味
PAP_0224.jpg







魔法びんから、お湯じょぼじょぼー
PAP_0225.jpg




待つこと3分
PAP_0226.jpg










お湯捨て~
PAP_0227.jpg











でけたー
PAP_0228.jpg

























実食!
PAP_0229.jpg











びゃああああああうまひいいいいいいいいい
PAP_0230.jpg






美味しくいただきました

皆さんも食べてみては同ですか?
では


またね~
[ 2010/08/29 06:52 ] 画像 | TB(0) | CM(13)
>>wesker
そうですね。

>>DW
コメントどうもです。
びゃああああああああうまいいいいいいい

>>こーぅ
暑くてやけどします(とんこつw)

>>VARREL
なかなか食べられない代物ですよw

>>魔筒
魔筒もお金そんなたまってるのかww

>>エネミーライン
試してみますww

>>FE67
綺麗に作りますww

>>初春
チキンラーメンで、もらった砂時計ですw
[ 2010/09/01 19:59 ] [ 編集 ]
それ、かなりショックだよねwww

タイマーが砂時計とはwww
[ 2010/08/30 16:07 ] [ 編集 ]
のせんなら綺麗につくろうぜwwww
[ 2010/08/29 20:18 ] [ 編集 ]
いやいや、ブタメンの本当の食べ方は、ミキサーに入れて、粉砕して、お湯かけて・・・待つこと3分・・・いただきまぁすww

ぐぇ、。ぐぉうい・・・死亡ww
[ 2010/08/29 15:07 ] [ 編集 ]
何かこの記事おもろいw

俺も遂に2000円いったぞ!!
[ 2010/08/29 15:00 ] [ 編集 ]
焼きそばなんてあったんだw
[ 2010/08/29 13:01 ] [ 編集 ]
うまそうww
俺的に豚骨がうまい
[ 2010/08/29 11:19 ] [ 編集 ]
びゃあああうまあああいいいい
[ 2010/08/29 10:52 ] [ 編集 ]
新垣結衣可愛いよねww
[ 2010/08/29 10:29 ] [ 編集 ]
>>ぱわーあくべおん
美味しいよw

>>げりP~
よかったw

>>SYANA
うんw
それしか計るのがw
[ 2010/08/29 10:03 ] [ 編集 ]
砂時計で計るんだw
[ 2010/08/29 09:33 ] [ 編集 ]
全力で吹きましたw
[ 2010/08/29 09:25 ] [ 編集 ]
ブタメンなついなぁ
てかブタメン買いすぎだろww
[ 2010/08/29 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


