
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジでヤバイはんた君

TOP画像のところ色々改造しました

結果

前あった「もくじ」をプラグインに移行

TOP画像変更

しました。

たいしたことしてないですねw

昨日は、ぐーたら寝てばっかりでしたし

はぁ、まじめに宿題しないと、まずい

しかも、夏休み終わったら

テストあるし・・・

僕の人生乙w

ですよ

そこでなんですが!

後残り少ない夏休みで

何が出来るか!

いや、何をするか!を

考えます!(予定考えるのおそw)

ギリギリになん無いと

やる気出ない派なんです!

という事でやること

1.TOP画作成!もしくは、うまく画像作れるようになる

2.PSP水洗いする!色々楽しむ

3.夏休みの宿題をする!だる・・・やだよ・・・

4.ブログランキング上昇!難しいな・・・

5.アフィリエイトで100円目指す!これまた、難しい・・・

てなことで

この五つを終わらせます!

絶対に終わらせるぜ!

9月から、更新回数減るかも・・・

今のうちは、MPO+夜ならいつでも居るかもしれないぜ!

会うなら今のうちだぜ!

探して欲しいぜ!

またね~
[ 2010/08/28 05:33 ] お知らせ | TB(0) | CM(8)
>>SY@NA
もっともえろーw

>>魔筒
ほんとは、動画とろうと思ったけどカメラの充電器が無くて、やってないw

>>流星
懐かしいw

>>げりP~
僕のぶんまで、頑張れw

>>wesker
したよ
あと、TOP記事に書けよw


>>GENET
かせー
10万で、なおしてやるー

>>VARREL
そういうVARRELも、コメ時間ww
[ 2010/08/29 07:08 ] [ 編集 ]
はんたの夜は深夜だからなぁw
[ 2010/08/29 02:00 ] [ 編集 ]
ちらちらちらちらちら?
PSPのアナログおかしいざんす
[ 2010/08/28 19:05 ] [ 編集 ]
http://wesker9624.blog135.fc2.com/
リンクお願いしやす
[ 2010/08/28 15:54 ] [ 編集 ]
どうせテストは俺がクラス1位だろw←なんかごめんw
[ 2010/08/28 15:28 ] [ 編集 ]
久あ

コメしにきたぜb
[ 2010/08/28 10:53 ] [ 編集 ]
2.PSP水洗いする!色々楽しむ

画像付きで記事書いてw
[ 2010/08/28 10:17 ] [ 編集 ]
3を書き換えて、
宿題を...燃やす!ww
[ 2010/08/28 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


