
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日朝のにゅ~すで見たんですが

加齢黄斑変性
って、しってますか?


加齢と付いているので、高齢者がなる病気には違いないんですが

症状がすごいんです

ゆがんで見えるんです


完全失明する訳ではなく(する人も居ます)

一部ゆがんで見えるんです。

どういう風な感じかというと







ゆがんで見える
AMD6.jpg


中心が黒く見える
AMD7.jpg



通常字と病人
AMD9.jpg




カカシの神威常に発動してる的な感じになってますねw

[ 2010/08/24 08:38 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
>>みんな
僕は、ニュースでみた。
CMでは、見てないw
[ 2010/08/29 07:01 ] [ 編集 ]
mぽ+でHSできなくなるww
[ 2010/08/27 12:02 ] [ 編集 ]
よく見るよねw
[ 2010/08/25 06:50 ] [ 編集 ]
うんCMw
[ 2010/08/25 00:47 ] [ 編集 ]
カレーオーハンヘンセーショー
インドカレーを考えたオーハンさんが生涯をかけて創り出した未知の生物兵器。感染すると、猛烈に土下座がしたくなる。感染から一時間後には土下座のしすぎで頭が地にめり込んだまま死亡するww
[ 2010/08/24 20:54 ] [ 編集 ]
こんな病気になりたくないなww
[ 2010/08/24 18:19 ] [ 編集 ]
何て読むのこれw
[ 2010/08/24 17:36 ] [ 編集 ]
一枚目の画像酔った…
[ 2010/08/24 16:22 ] [ 編集 ]
CMでよくしてるw
[ 2010/08/24 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


